ありがとう♪ おめでとう♪

ありがとう♪ おめでとう♪_f0005081_23324843.jpg

『こんばんは!
 チョ~外面が良いといわれてる
 クッキーちゃんです 
 みなさん お元気ですか?』


←家での顔
ありがとう♪ おめでとう♪_f0005081_23284797.jpg



←外での顔
ありがとう♪ おめでとう♪_f0005081_2334026.jpg
『昨日アルモニコ兄1号から
 ご結婚の引き出物を頂きました』

そうなんです♪
アルモニコ兄1号は芸術家で
引き出物は一つ一つ手作りです

私には黄色が良いだろうと
黄色い花にしてくれたそうです

ありがとうね~(^^)素敵です

そうです、私に必要なのは
黄色よ! そうよ 金運よ!!
西に飾らせていただきます♪
ありがとう♪ おめでとう♪_f0005081_23343449.jpg
アップにしたらこんなです♪

素材は木でその上にガラスを
吹き付けた(?)とかなんとか
ふんふん聞いてましたが
実はサッパリわからず

とっても可愛く とっても重たい
ありがとう♪ おめでとう♪_f0005081_23351288.jpg『温泉に入るところじゃ
 ありません (--;) 』
←滑り止めのタオル

この半端ない重さの大切な作品を
私 乗せてみようかな~~~っと
思ったわけです。。。。。。が
無謀でした
『かーちゃん 首が折れます』
と言われて断念しました

ありがとう♪ おめでとう♪_f0005081_2336390.jpg


う~ん
西で飾れる場所。。。。。


ここに飾らせていただきます

ありがとう♪ おめでとう♪_f0005081_23373654.jpg


壁って案外隙間がないものです

もっと良い場所探しますね♪

ありがとう♪ おめでとう♪_f0005081_23383810.jpg

あら~~~ 錦松梅(^^)

すごく美味しいんだけど
自分で買えない 錦松梅

ありがとう(^^)/
ありがとう♪ おめでとう♪_f0005081_23391387.jpg





。。。。。。あれ。。。。。。

ありがとう♪ おめでとう♪_f0005081_23404613.jpg



コレだったら乗せられるね~♪

さっきは挫折したもんね(挫折?)

立派に復活したね クッキー(^^)
ありがとう♪ おめでとう♪_f0005081_2341443.jpg


Dちゃん☆
健康で幸せに楽しい毎日を
wanちゃんと一緒に
過ごしていってくださいね



『ワタシも祈ってます』

by ctmc_dog4 | 2008-12-11 20:13