♪_f0005081_2342556.jpg
 


←ぶどう
♪_f0005081_23434721.jpg


←リンゴ


お~ (^^)
まるで遠くにお出かけしたかのようです
♪_f0005081_23443625.jpg
じつは友人m&mのおうちに 
コストコで買ってきて頂いた物を
受け取りに行ってきました
コストコ。。。。。
行きたくてたまらないんですが
なかなか行けません(--;)

←m&m家のチェリー♪
 ぶどうとリンゴはm&mじいちゃん作!

♪_f0005081_2345089.jpg
買ってきて頂いた物は

←ダウニー2本とフリスク2パック

ダウニーはこのブルーのふたが
好きです♪
フリスクは12個入りです
1つ133円くらいですから安い!
♪_f0005081_234542100.jpgついでに(?)m&mと友人SKと
友人Iちゃんで丸亀製麺(だっけ?)の
おうどんを食べて(with天ぷら3こ!)
しゃべりまくってきました
ほんで帰りにSKの友人であり
かつまたぽんた母の友人でもある
Mちゃん(初登場!)にCDをたくさん頂いて
(ありがとうございました!!☆)
ほんで次はたねやでおぜんざい食べました
←写真はこれのみ 食べ終わったぜんざい
♪_f0005081_23462166.jpg


『ふ~ん また食べたんですね』 


うん 食べた!!美味しかったよ~♪
♪_f0005081_23465256.jpg
 
『この頃よく食べてるみたい。。。。。
 いや 前から食べてたか。。。。。。
 散歩が少ないみたい。。。。。。。。
 いや 前から少ないか。。。。。。。
 Zzzzzzzzz。。。。。。。。。。。。。』

by ctmc_dog4 | 2008-11-14 23:43