♪_f0005081_18432137.jpg

最近クッキーが気に入ってるのが
なんていうのか・・・・・雑巾?

古いタオルを掃除に使って
洗って(一応ね)置いておいた物

やっぱり雑巾ですね(--;)


これがなかなか臭いんで
気がつかないうちに捨ててやりました!


←これ
♪_f0005081_18515315.jpg

ところがです 
翌日には拾ってきましたよ 
庭から・・・・・別のぼろ布を(--;)

うちの庭はなんて呼べば良いのか

。。。。。おもちゃ箱っていうか
。。。。。お宝の山っていうか
(そんなにいいもんか?!)

ま なんでもアリなわけです


『ふっ 新しいの拾ってきてやったわ!』
♪_f0005081_18464396.jpg



これがまた。。。。。

なにしろ いつの何者か不明だし
外で雨ざらしになってたわけで

。。。。。。恐ろしい。。。。。。 

♪_f0005081_18481024.jpg





『なにか??』
♪_f0005081_18522991.jpg




あまりに楽しそうにかじってるので
取り上げるのもいかがなものか
と思いまして 
ま 写真など撮って
あとはもう自由にさせていたんですが
♪_f0005081_18504585.jpg


ふと見てみたら
なんとま~ 寝てました! 

その上に寝てました!!


においが。。。。。顔につく。。。。。(--;)



by ctmc_dog4 | 2008-10-26 18:44