もひとつ更新! 今日の田んぼ♪

        今日は久しぶりに晴れました 田んぼに寄りました
        おじさんはいつ麦を蒔くんでしょうか? もうすぐかな~
        (変化が無くってちょっと退屈している あはははは・・・)
もひとつ更新! 今日の田んぼ♪_f0005081_2271557.jpg

        久しぶりに青空が見えましたがクロイヌ宅急便には会えませんでした
        かわりに(?) お月様が見えました  わかりますか??
もひとつ更新! 今日の田んぼ♪_f0005081_228989.jpg

もひとつ更新! 今日の田んぼ♪_f0005081_23282363.jpg
土日にちょっと頑張って
お片づけ・お掃除をしたら
頭が痛くなりました

慣れないことをやったからです
年だな っと実感 (--;)
でもまだまだ残っていますよ
間に合うのでしょうか? え??
そうです 間に合いません(キッパリ!)

もひとつ更新! 今日の田んぼ♪_f0005081_2292543.jpg


『それなのにかーちゃんったら
 水曜にスマップに行くんだって 
 。。。。。妙に元気 (--;) 』

by ctmc_dog4 | 2008-10-06 22:08 | 田んぼ