クールボード♪

クールボード♪_f0005081_19455314.jpgようやく夏の必需品を買いましたよ♪
「必需品だったらもっと早く買えよ!!」
という話ですが。。。。。(--;)

とにかくジーナちゃんのブログで
見せていただいたヒエヒエボード2つと
(メチャお安かった!!)
クッキーにはクールボード♪
(ヒエヒエボードにはサイズが無かった)

クールボード♪_f0005081_19464357.jpg


←無理やり座らされるクッキー


『なんなの この仕打ちは。。。。。』

クールボード♪_f0005081_19471380.jpgなんとか乗っからせようと頑張ったけど
ちっとも関心を示さないトロ

ハウスの中にベージュの
そして右外にはピンクの
と2つも設置してしてるんだけど(--;)

あっちに置いてみたりこっちに置いてみたり
私が乗って冷たさをアピールしたり。。。。。
クールボード♪_f0005081_19474715.jpgそして努力の甲斐がありました(^^)



←冷たさに気がついた犬
クールボード♪_f0005081_1948918.jpg



←この上で寝たら快適だと理解した犬
クールボード♪_f0005081_19483229.jpg


←そしていまだに何にも気がつかない犬



良いの 夏休みまでにちょっと気がついて
くれたら それで良いの。。。。。。

by ctmc_dog4 | 2008-07-13 19:48