わかった♪

わかった♪_f0005081_7112747.jpgY師匠におめでとうをありがとうございます☆
喜んでおられると思います♪
ところで私の説明不足でありましたが全完走者が1318名で師匠はその中では200番台で
年代別で10位とのことです♪
なにしろ →
「スイム3km、自転車155km、ラン42.195km、制限時間14時間」という考えられないことを
皆さん一人でなさるんですから
完走するだけで「驚異の世界」です
わかった♪_f0005081_746046.jpg



『ちょっと普通じゃできないですよね』

わかった♪_f0005081_1256306.jpgそしてそして 
←これの正体が明らかに!!!

イギリスにいらっしゃるB&Jさんが
教えてくださいました(^^)

これはリコリス=甘草(かんぞう)ですって!
昨日のコメントをそのままコピーさせて頂きます
ありがとう B&Jさん (^^)/
わかった♪_f0005081_14191195.jpgあの黒い物体は「リコリス」っていうのです!!
イギリスでは、グミとか、飴とか、
例えようもないようなお菓子にもよくありまして、
厳選しないとちょっと食べづらいものもあります。
いわゆる甘草エキスっていう感じのもので
練り上げたお菓子ですが、昔からののど飴として
風邪気味な人がよく使いますが、独特な味は好まれてもいます。私もけっこう好きになりました。特にグミ!!


by ctmc_dog4 | 2008-07-12 14:23