♪_f0005081_22252320.jpg


雨が降らないな~と思っていたら
昨日の夕方 すごい夕立でしたね


←これは一昨日の夕日
♪_f0005081_88494.jpg

蒸し暑いし 外には出られないし
職場はなかなか大変でした
(クーラー無し。。。。。)


←安土に行く途中の紫陽花
♪_f0005081_0133265.jpg昨日仕事行く前にスーパーに寄ったんですが
5階に車を停めてエレベーターまで行こうとしたら
。。。。。。。子猫の声がする。。。。。。
必死で鳴いているので探してみると
4階の手すり(下は道路)の上で鳴いてました
前には行けず後戻りも出来ずで困ってます
私が5階からのぞくと気がついてこちらを
見ながらますます鳴いています
どうしよう。。。。。助けて!と言ってるのは
確かです。。。が私が助けようとしても猫は
逃げようと思ってもし下に落ちたらどうする?
♪_f0005081_8235984.jpg4階に車を停めた誰かが助ける?
でも時間がかかったら疲れて落ちてしまうかも

。。。。。行きました 静かに近寄って首の後ろを
つまんで下におろしました
調度そこに小さい子を連れたお母さんが
来てくれてパンをやって見てくれたので
その場を離れて仕事に行ってしまいました
♪_f0005081_0144175.jpgこういう時どうしますか?
どうしたらいいんでしょうか?
この子猫は3ヶ月位にはなってるかな~と
思ったんですが何故そこまで大きくなってる
仔猫があんな所にいるんでしょうか
親と一緒に生活していたんでしょうか

猫のことでは色々と後悔してる事があって
。。。。。。困ります。。。本当に困ります

←微妙に近づいて寝るトロとクッキー

by ctmc_dog4 | 2008-07-04 08:06