♪_f0005081_1939859.jpgワタクシの足のことではご心配頂きましてまことにありがとうございました

骨ではございませんでした
肉離れ ってことでした
あははははは (^^)

まだ痛いですがそのうち治ります
靴下はく時なんて (--;) 痛い
人間の身体って良く出来てるし
地道によく動いてるもんですね
皆さんも手や足また指などを
いたわってあげてくださいませ♪


        さて今日の動画は私がちょっと買い物に行って帰ってきたときのクッキーの様子です
        夕方仕事から帰った時はもっと喜ぶんですよ!! ホントですよ!!!
        。。。。。ホントだと思います。。。。。。ホントだと言ってくれ。。。。。
        しかしクールですね  仕方なくしっぽを振ってるって程度ですね
        。。。。。。。ま こんなもんでしょう (^^) 
2008_0612FinePix1349

by ctmc_dog4 | 2008-06-13 14:04