朝散 with クッキー♪

朝散 with クッキー♪_f0005081_10581891.jpg

さて今朝はいいお天気♪


ちゃんとカメラ持って
お散歩に行ってきました♪
朝散 with クッキー♪_f0005081_10592588.jpg



よそのおうちのビオラとクッキー♪
朝散 with クッキー♪_f0005081_10595048.jpg



初めのうちはこのように
ピーーーンと引っぱってましたが
だんだんマシになりました♪

朝散 with クッキー♪_f0005081_111043.jpg


今日も風が強くって
リードがこんな風にパタパタ~!

遮る物が無いからか?
田舎だからか??
朝散 with クッキー♪_f0005081_1112761.jpg


髪の毛? 耳の毛? も
グチャグチャ~~~♪


なによりすごいのは
私の頭だけど。。。。。
髪 切ろう  (--;)
朝散 with クッキー♪_f0005081_1115963.jpg



『かーちゃん 風がすごいね~』
朝散 with クッキー♪_f0005081_112454.jpg



そして ねじれるリード!

なぜかしら。。。。。
風のせい? → いや違う

やっぱりクッキーが真っ直ぐに
歩いてないからでしょう



でもこのねじれた所がまたイイ♪
薔薇の模様とテープの黄色が
とてもカワイイ (^^)   

朝散 with クッキー♪_f0005081_1135327.jpg


『ア~ハハハハ♪』



ベロが尋常ではないよ クッキー
朝散 with クッキー♪_f0005081_11412100.jpg



土手の自転車道に咲いてる
水仙とクッキー♪

ついこの前はつぼみだったのに
見事に咲いていました♪




いや~やっぱり朝散は
気持ちがいいね~♪
毎朝行けたらいいね~♪
(行けるだろ!!え!?)

朝散 with クッキー♪_f0005081_1143653.jpg



こんな顔見たら
 
お~毎日2回は行ってあげよう!

と思うんだけど すぐ忘れる


「のどもと過ぎれば熱さを忘れる」


使い方が違う (--;)

by ctmc_dog4 | 2008-03-21 11:02