♪_f0005081_910292.jpg昨日仕事から帰ったら
←こんなことに!(ほんの一部)

おっとっとの小袋が10個入った
新品の箱を開けて完食!
それだけじゃない →
小さなチョコパイを7個!!
。。。。。。(--;) うぅぅぅ

でも良い♪ 
嬉しい事があったから許す♪
♪_f0005081_911241.jpg
それはなにかと言うと→
アメリカのまりさんとデイナちゃんとしっぽーちゃんとカーマ君から
すごい物を頂いたから~♪



←アメリカからはるばる空を
 飛んで来た箱に入った
 カードと詰め物とそしてそして
♪_f0005081_9112355.jpg


これ~!!
ファーミネーター!!!
with 英文の説明書つき

♪_f0005081_912319.jpg



『なにかしら これ?』
♪_f0005081_9124526.jpg



じゃじゃ~ん!

『ちょんまげ かしら?』





綺麗にしてあげるからね(^^)
シュ~シュ~とやってね
ピカピカになるからね(^^)

♪_f0005081_9133730.jpg


ちょっとやっただけで
こんなに取れました♪
お~!このアメリカンの箱に
貯めていこうね♪


♪_f0005081_1395729.jpg

『まりさん デイナちゃん
 しっぽーちゃん カーマ君 
 どうもアリガトウ♪
 ワタシこれからもっともっと
 綺麗になります!』

by ctmc_dog4 | 2008-03-06 13:10