♪_f0005081_19432883.jpg


『今日はホリちゃん行方不明
 スヌーピーで我慢よ。。。。。』

  ↑
(お外に置いてきたんだと思う)

♪_f0005081_19441162.jpg


よ~くこんな風に足の上に
乗っけてるんだけどどうやって?

かーちゃん疑問に思っていました
♪_f0005081_19442913.jpg



←ほら こんな風に!
  やらせ 無し!
♪_f0005081_19445164.jpg


偶然 → 多分こうなってるんだ!
の写真を撮りました♪


①くわえて運んできて
  ウ~~~ンと伸びながら座る
♪_f0005081_1945773.jpg

②口から ぽとり と落とす


ほらね♪ こんな感じでしょ♪
な~るほどね~ (^^)

(かなりどうでもいい話だ)
♪_f0005081_19452976.jpgさて今日は友人SKと一緒に
Y師匠の車に乗せていただいて
コストコ! 行ってまいりました

今日はお肉類中心に買って
マフィンなぞ買いませんでした!
え~買いませんでしたとも!!
(あれば食べちゃうから。。。)

←コストコの握り
♪_f0005081_19455523.jpgとーちゃん朝からちょっと長いこと
出張のため夕飯もこれでOK!

この海鮮ちらしですが 
子①いわく
「今まで食べたちらしの中で
 一番美味しかった!!」
子③いわく
「家でろくなもん食ってないからな」

 おい!! ( ̄□ ̄;)
♪_f0005081_2048580.jpg
「チーム893」の皆様
いろいろありがとうございました!
自分で運転しないって
なんて楽なんでしょ♪ (寝てたし)

荷物を運んでくださったY師匠の
お顔を舐めまくったらしいクッキー

『ささやかなお礼の気持ちです』

by ctmc_dog4 | 2007-11-11 19:47 | コストコ