トロも♪

トロも♪_f0005081_22385126.jpgにゃごさんのお店 
お願いしてたトロのカラーと
リードが 出来ました~♪

白のイカリで裏は青☆
ほら 可愛いでしょう♪

なぜに3つ写っているのか→
にゃごさんがミルフィーユ用に
紺のリードをプレゼントして
くださったのです!!!
トロも♪_f0005081_2240484.jpgえ~~~すみませ~ん!
でもメチャメチャ嬉しいです♪

私は2組お願いして
なんとま~全員分=3組
頂いてしまったことに!!

申し訳ないことになって。。。。
でも嬉しい。。。。ものすごく♪

←嬉しそうなトロ♪

トロも♪_f0005081_22441485.jpg
←もっと嬉しそうなトロ♪

あまり上手に写せなかったが
よく似合ってると思う♪

にゃごさんは可愛いスヌードも
作っていらっしゃるけど
我が家のワンコは使わない
とっても残念(--;)
トロも♪_f0005081_2245339.jpg
『リードは私がつけてみたの』

『どう? 良いでしょ~♪』

あ~クッキーの首輪が
写ってない~~~!
カラーは紺でリードは白で
カワイイのに~~~!!

また今度ユックリ写そうっと♪

by ctmc_dog4 | 2007-08-27 22:45