疲れた。。。♪

疲れた。。。♪_f0005081_18331035.jpg

良いお天気だったので

草原に行きました♪
疲れた。。。♪_f0005081_18341610.jpg

思う存分 草を食べました

とっても美味しかったです
疲れた。。。♪_f0005081_2227116.jpgというのは大間違いで
ここは我が家の庭であります

クッキーはゴールデン位の
大きさですから。。。。。
いや~本当に草原並み!
ぐんぐん伸びるもんですね♪

雑草のようにたくましく!
って本当です (--;)
疲れた。。。♪_f0005081_1836398.jpg先週雨で延期の町内掃除
いよいよ明日に迫ってきて
これはいくらなんでも・・・恥

かーちゃんがこの格好で
ゴムの手袋で(軍手じゃ無理)
鎌持って頑張りました!

(友情出演 : クッキー)

あら~ 座ってたら
すっぽりと草の中じゃん
    (*o*)

「蛇が出たら怖いから
 一緒にいてよ クッキー!」

とお願いしてたのに。。。。。
アレ??
どこ行った~~~~!?

疲れた。。。♪_f0005081_18363573.jpg
しっかり日影に入って
くつろいどる。。。(--;)


オ~~~~~イ!!
かーちゃんの側に張り付いて
しっかり蛇をみはらんかい!!
疲れた。。。♪_f0005081_18365814.jpg


頑張ってくださいねかーちゃん
疲れた。。。♪_f0005081_22443354.jpg
頑張りましたよ午前中!
(それでもまだ半分しか終わってないけど)

そこに例の友人SKから誘惑が→ \(^^)/
(師匠Yさんも一緒♪)

そりゃ休憩しなくちゃ♪
甘い物食べなくちゃ♪

庭の写真を見せたら
「こりゃ~庭じゃ~ない!」だの
「こんなの見たことない!」だの
客観的に見れば正しい発言をして
二人して神戸のコンサートへと
旅立っていきました。。。。行って来い!!

疲れた。。。♪_f0005081_22491244.jpg

その後も頑張りましてよ♪

ほ~ら同じ場所とは思えない


ワケのわからん物も
多数出てまいりました。。。

疲れた。。。♪_f0005081_22284456.jpg
あら♪
置きっぱなしのレンガも
姿を現しました♪

 『お久しぶり~!』

(早く 敷けよ!!)

疲れた。。。♪_f0005081_2229697.jpgこれっくらいのお山が
3つばかし。。。。。

(後始末・・・どうする??)

そして問題は
明朝8時半からの町内掃除を
乗り切る余力が残っているか
ってこと。。。。。。。。。。。。

起きられるのか 私(--;)

by ctmc_dog4 | 2007-06-30 18:34