東京合宿2日目その一 (6/9)♪

東京合宿2日目その一 (6/9)♪_f0005081_10535547.jpgさてこの日は私にとってメインイベント!
たくさんのワンコに会える日♪
写真(主に動画)撮りましたが
ブログには載せないお約束なので
お昼のお食事の写真と共に
お送りいたします(^^)

←リクエストしたもんじゃ!
やっぱり食べちゃってから写真を
撮ってないことに気付いた(--;)
せっかくすばらしい土手作りに成功
していたらしいのに!残念!!!

東京合宿2日目その一 (6/9)♪_f0005081_1055512.jpg味はとっても美味しかったです(^^)
グチュグチュの時に食べようが
パリッとさせてから食べようが
それは個人の好みの問題♪
私はグチュグチュも大好きでした♪

←広島焼♪ 美味しいぞ~♪

そして 会ったワンコは(敬称略)
リュー、カレン、ホリー、ファニー
クー、ナッシュ、ドリー
あずさ、ゆず、ラブ(?)

東京合宿2日目その一 (6/9)♪_f0005081_10554577.jpg駅まで迎えに来てくれたリュー君♪
すごく綺麗! すばらしいワンコ♪
カレンちゃんもこれまた綺麗!
スーっと近くにきてくれて可愛い♪
小さいと(クッキーと比べてだけど)
思っていたけどやっぱり小さくって
ひじょ~うに可愛いホリーちゃん♪
目が生き生きしてて超元気♪
そしてファニーちゃん♪カワイイ!
家の中では警戒されたけど
まだ私はマシだった方らしく
う~ん一応パスさせてもらったかも
                                   ふわふわ頭がもうたまりません♪
東京合宿2日目その一 (6/9)♪_f0005081_10561284.jpg
←ガッツリ切ってくれてるのは
  ク・ナ・ド ママ♪

クー君はおとなしかった♪
綺麗なワンコだった~~♪
ナッシュちゃんも綺麗♪
ニコニコしてたな~♪
ドリーちゃんはちょっと
腰が引けてほとんど触れなかったが
これまた綺麗だった♪
ワンコって本当に可愛い(^^)

東京合宿2日目その一 (6/9)♪_f0005081_10563560.jpgこんな文ではちっとも伝わらなくって
申し訳ないけど・・・
本当にいいな~犬は☆  

リ・カ・ホ・ファ ママ♪
ク・ナ・ド ママ♪
お忙しい中ありがとうございました!
私の人生の中でも本当に幸せな
時間を過ごさせていただいて
嬉しかったです♪
おご馳走様でした(^^)//
ゆずパパママ・あずさパパママ♪
    ↑↑                            お邪魔iいたしました
   クリームみつ豆!美味しい!!             ありがとうございました

東京合宿2日目その一 (6/9)♪_f0005081_13253811.jpg

犬の写真が無いと寂しいので
我が家のかわいらし~~~い
クッキーを♪♪♪

「みなさん かーちゃんが
 お世話になりました!
 どうも ありがとー♪ 」
東京合宿2日目その一 (6/9)♪_f0005081_19485465.jpg

いやだ! 
大切なお礼を忘れていました!!

←これ全部頂いたおみやげ♪

ありがとう~~~♪   
東京合宿2日目その一 (6/9)♪_f0005081_1949433.jpg


「クッキー みてみて!
 ホリーちゃんボールよ♪」


『なるほど! じゃあ ください!!』
東京合宿2日目その一 (6/9)♪_f0005081_1950918.jpg



『リ・カ・ホ・ファママ! ありがとう!!
 だ~~~~いすきなボールです♪』

by ctmc_dog4 | 2007-06-15 10:58