記念品♪

記念品♪_f0005081_101936.jpgrudy-loveさんがコメントの中で「クッキーちゃんもオイタをするんですね」って♪
するんです た~~っぷり!

左から→ 元ハンガー  しゃもじ
シリコンのとっても便利なへら
(これはたねやケーキ教室で購入したにも拘らず炒飯専門!)
オサエバシの健全なのは何故か
一本ずつ!!
長さが微妙に違って使いにく
                                   いことこの上ない!!
記念品♪_f0005081_10201819.jpgお箸くらいお買いなさいな♪
という声が聞こえる。。。
確かにもともと100均ですが
妙にもったいなくって アハハ。。。


これは通りがかりのミモザ♪
このへんではミモザは
今が盛りみたいです♪

記念品♪_f0005081_10203671.jpgそしてこれは「ジャッキー」♪
もうすぐ14歳になろうとしてる
ゴールデン♪
とっても久しぶりに会ったら
ちょっと痩せてて
おじいさんになってました

これから暖かくなってくるから
元気でいてよ(^^)/
また会いに来るからね♪

by ctmc_dog4 | 2007-03-20 10:19