きたきた♪

きたきた♪_f0005081_2057696.jpgセレブにお取り寄せしていた
本がようやくやってきた♪

少しコンパクトな大きさで
バッグにも入り
持ち運びにとっても便利♪

私はこの手の本で
何時間でも楽しめる♪
あ~嬉しい♪
きたきた♪_f0005081_2058958.jpg
知り合いには
(と~っても良く知ってる!)
こんなあやしいコッカー(?)もいるけど
本物のEコッカーがこの本の中に♪


「さて突然にクイズです!
 ←このワンコは誰でしょう???」
     ↓ 
 (答えは一番下に!)


さてここは軽くスルーして続けましょう♪
きたきた♪_f0005081_20583679.jpg

見てください♪
ここよ! ここ!!

このページに
とても美しくその上超可愛い
本物のEコッカーが!!

きゃ~ティナ・モカちゃんよ☆
きたきた♪_f0005081_2058582.jpg

ねっ♪ 綺麗でしょう☆
見える??
この本は宝物にするね☆


そんな大切な本の撮影なのに
何故にまた洗面所で (- -;)

きたきた♪_f0005081_21224390.jpg突然クイズの正解 
 → はい もちろん
    クッキーでした♪

ホリファニママの魔法の手で
あんなにコッカーらしく変身!
すごいぞホリファニママ(^^)
ありがとう☆

目つきが変だよクッキー。。。
って私が引っぱってたんだ

by ctmc_dog4 | 2007-02-25 20:59