戦利品♪

戦利品♪_f0005081_1075922.jpg戦利品♪_f0005081_1082874.jpg
かーちゃん♪ホラホラ♪ 良いものひろった~♪      アレ。。。怒ってるみたい。。。


戦利品♪_f0005081_10123785.jpg戦利品♪_f0005081_1013043.jpg
だって こんなに~いっぱいくっつけて。。。(- -;)
ちなみに 左がお尻で 右が耳     どっちも おんなじだよ



夕べ 「おでん」 を食べました    そろそろ そんな季節♪
子が 「姫路では しょうが醤油 で食べるんだって!? 
それ以外は考えられないんだって!?」 と言うので。。。
(ほんとにそうなの 姫路方面の方? 教えてください) 
そこまで言うのなら ためしたろ!! ってことで ためしました
ところが これが 「美味しい~~♪♪」 
しょうが好きの子②とワタクシには 大好評♪
途中で ちょっと味を変えたりして 飽きずにたくさん食べられます(^^)
と ここまで書いて 気が付きました
たくさん食べては いけなかった私。。。。。(- -;)

by ctmc_dog4 | 2006-10-18 10:17