♪_f0005081_205510100.jpg
ミルフィーユが
挟まるようになり
グルグル回るようになり

留守番中は危ないので
こういうサークルを買いました

今は良いものがあるんですね♪

ある日の明け方に
クルクル回りながら
キャンキャン鳴いたので
こりゃいかん!!と思いましたが
その日だけですみました

♪_f0005081_21353753.jpg
お腹の中になにがしかの物が
できているのですが
今のところ他の臓器に影響はなく
年だから全身麻酔もできないしね
共存ということになります

11月半ば頃は
なにも食べず水も飲まず
うーん これはダメかなと
思っていましたが
立ち直りました すごいな

 ←見張るネコ

♪_f0005081_2136712.jpg




まぁ 様子を見ながら
無理せず ぼちぼちと です


 ←自分も入ってみたネコ

♪_f0005081_2137887.jpg


まるで
心配して寄り添っている
ように見えますが
寒いからくっついているだけです

というか 
むしろ重いと思うから
離れてやってくださいな

♪_f0005081_21382282.jpg
みんな
心配しているとは思えませんが

なんか変だな~とは
感じているようです

長いこと一緒に暮らしてきたし
サニーなんかミルフィーユのご飯
頭突っ込んで一緒に食べてたし
お世話になったよね
やんわり余生を過ごせるように
ご協力お願いいたします♪


by ctmc_dog4 | 2018-12-07 23:31 | うちのわんことにゃんこ