♪_f0005081_1405610.jpgまたもや時間があいてしまいました

私は11/19に最後の研修が終わり
レポートはまだ終わってないが
(--;)
気が抜けたのか喉と鼻が痛くなり

先々週に
足の上に犬のエサ入れ(重い陶器)
落として未だに腫れて痛く

先週初めには
腰がものすごく痛くなって
伸ばせなくてヨロヨロ歩いて

・・・やっぱり研修にやられたな

今週末は用事で富山に行くし

年末だからというだけではなく
年度末・新年度は仕事が
特に忙しい時期で
それはすでに始まっている・・・

今読み返してみたら
完全に愚痴ですね あははは


♪_f0005081_143037.jpg上の写真でサニーが乗ってるのは
爪とぎ付きのキャットタワー
毎日、特に朝、バリバリやってます


写真は はがれた爪!

くっきーの爪もたまに落ちてますが
さすがにネコ 爪多し(^^)

思わず集めて並べてしまいました
小さい小さいものです
入れ物に集めてしまいそうな
自分が怖い・・・・・


by ctmc_dog4 | 2016-11-23 14:49 | うちのわんことにゃんこ