ウィンちゃんが来た~~♪

ウィンちゃんが来た~~♪_f0005081_15532539.jpg




サニちゃんのおうちに

にゃにか いる!


ウィンちゃんが来た~~♪_f0005081_15543557.jpg


にゃにか いるよ!!

って言っても

のんきに寝てる犬にゃんか

あてにできにゃい!


ウィンちゃんが来た~~♪_f0005081_15545165.jpg



も~~~仕方にゃい

サニちゃんネコだけど

がんばって見てくる!


ウィンちゃんが来た~~♪_f0005081_1556680.jpg




あーーー! いた!! 

にゃにか だ!!


ウィンちゃんが来た~~♪_f0005081_15561956.jpg




←にゃにか


全くネコに気づいていない
なぜかご機嫌なウィンちゃん♪

ウィンちゃんが来た~~♪_f0005081_1625937.jpg



家族全員でお出かけなので
我が家にお泊りです♪

とってもなつっこくて
とってもかわいいです(^^)

しばらく寂しいでしょうが
がんばってもらいましょう

テラス(っていうのか?)に
いてもらいます

夏は暑いなんてもんじゃなくて
冗談抜きで死にそうなくらいですけど
この季節は大丈夫・・・だと思う

夜寒いかもしれない・・・いや寒い
様子見て考えます


ウィンちゃんが来た~~♪_f0005081_1613772.jpgミルフィーユもくっきーも
年とって耳も遠くなってるとはいえ
いることには気がついています

でも部屋の中に入ってこなければ
別にかまわないらしいです

くっきーたちが外にトイレに行って
テラス中から(網戸にしてある)
ウィンがバタバタしっぽ振って
フンフン言ってても
知ら~ん顔しています

この かまわないでいられる
ってことはとても大事で
年とっててよかったな~ってことの
一つです
だからネコも飼えたよね♪

若くて血気盛んだったら
とてもこうはいかなかったと
思います♪

ウィンちゃん日曜か
ひょっとしたら月曜までいるので
また写真撮ってアップします♪

by ctmc_dog4 | 2016-11-03 19:56 | ウィンちゃん