♪_f0005081_9444572.jpg


先日 3月中旬

アルモニコ家におじゃましました


きれいな大きなお雛様が!!

ママと姫のだと思います(^^)

女の子はいいですね~♪


♪_f0005081_9452151.jpg



大きくなりましたね~♪

人間って・・・生き物ってかな・・・

成長するもんなんだね~♪

♪_f0005081_9453723.jpg



少し早く生まれたから

ちっちゃかったけれど

いまでも小柄ではあるけれど

大きくなっています


♪_f0005081_9455358.jpg



鼻に指を突っ込むことも

出来るようになりました!



いや これはずっと前から
出来ていたな・・・・・

♪_f0005081_9461376.jpg





夕飯をいただきました♪

♪_f0005081_9462686.jpg





ごちそうさまでした~(^^)

♪_f0005081_9464534.jpg





撃沈・・・保育園でお疲れ

♪_f0005081_947550.jpg
久しぶりの
モニカとこうたろう

元気です!

モニカはくっきーの1つ下で
7月で12才♪
ちょっと年とったかな

こうたろうは8才になるんだけど

おい!大丈夫か!!

ってくらいお子ちゃまです(^^)

♪_f0005081_9525318.jpg


そしてここからは
2月中旬にお邪魔したとき


たまたま姫の誕生会で
参加させていただきました

飾りつけ中のママとじーじ♪

♪_f0005081_9491143.jpg





あっきーとなっきーも一緒♪

♪_f0005081_9492687.jpg




あっきーは4月から小学生です!?

いや~時がたつのははやいね~

♪_f0005081_9494277.jpg




なっきーも赤ちゃんだと思っていたら

もうこんなに大きくなって(^^)

♪_f0005081_9502344.jpg





5歳のお誕生日おめでとう!!

♪_f0005081_9504189.jpg




カニをいただきましたよ(^^)

だ~~~~い好き♪

♪_f0005081_950555.jpg

カニ一杯で

カニって
そういう数え方じゃなかったっけ?

これだけの身があります


ということでMOTOKOちゃん!
こんな感じでしたよ~♪
帰っておいで~~~~♪

by ctmc_dog4 | 2016-03-21 23:05 | アルモニコ