♪_f0005081_2373771.jpg
私は犬がとっても好きなのです

好きってだけじゃなく

非常に興味があるのです

興味津々です



この本はなかなか良いですよ
おすすめです

♪_f0005081_2375591.jpg

なので犬の本

というか

図鑑を持っています



この本は特別な本ですよ
ティナちゃんモカちゃんが
載ってるんです!!

♪_f0005081_2381534.jpg
今人気の犬種はこんなんです~とか

そういうことには興味がありません

だから図鑑がと~~~っても

面白いんです

あれですね
鉄道好きな子供が
絵本とか写真とか飽きずに見てる
それと一緒ですね あははは


♪_f0005081_2383061.jpg
そしてこれらの本は

図鑑というだけあって

大きくて重くってしっかりしていて

お高い (--;)


これは何年か前に
誕生日とホワイトデーと母の日と
すべてをひっくるめて
家族全員から買ってもらった本

♪_f0005081_2384530.jpgそしてそして

今年は これ!!

とうとうネコに手を染めてしまった

もう出回ってない本なので
中古品でも新品以上の値段

ほぼ新品の品は
2倍の値段がするというしろものです

好きなものがあっていいねって
とーちゃんは言いますが
本当にその通りです♪


by ctmc_dog4 | 2016-03-22 23:13 | うちのわんことにゃんこ