とーちゃん その後

とーちゃん その後_f0005081_23243466.jpg
          今日は病院の日 金曜の病院はすごく混む
          機械での受付開始は7:30
          しか~し!おどろくなかれ! みなさんはなんと5:00頃から
          並び始める~!(ベンチに順番に座る)
          朝の5時よ すごいわ!と言いながら・・・・実は私も・・・・
          5:40に行ってしまいました・・・・
          それでも整形外科の5番  来週は・・・もっと早く行こう・・・
          人間って・・・怖い・・・

          さてさて とーちゃんですがギブスを外して保護具になりました
          着脱可能 8万円♪
とーちゃん その後_f0005081_23261261.jpg
          なんかすごいでしょう
          かかとの高さを1週ごとに低くしていく
          外に出る時はこの黒い靴をはきます

          元気な左足にも下の写真の靴をはきます
          底が4層くらいになってて保護具の高さを変えるときに同じように
          低くしていきます
          まーなんていうか・・・シークレットブーツ??? いまでもあるのかなー
          早く治って欲しい・・・私の自由のためにも!
とーちゃん その後_f0005081_23274918.jpg
          ちょっと写させて! と言ってる私と一緒にとーちゃんも自分の足写してたよ
          嬉しそうに写真撮ってる・・・こういう夫婦もどんなもんだか・・・

by ctmc_dog4 | 2006-06-03 00:18