♪_f0005081_1342020.jpg



22日の さくら に乗って
福岡に行ってきました

どうしても行かなくてはならず
のばしてもいけないと
急に行ってきました

♪_f0005081_13422551.jpg





姫路城は真っ白でした

分かりにくいけど (--;)

♪_f0005081_13424191.jpg





福山城はよく見えます

駅の真横にありますから♪

♪_f0005081_13425749.jpg


1泊して
月曜日午前中は大変つかれて
(これが目的というかやるべきことだった)

それから初イケアいって
(←イケアで買ったはりねずみ)
博多駅で新幹線の時間まで
美味しいもの食べて過ごして

帰ってきました


♪_f0005081_13431187.jpgこれで一段落しました
だけど
これで福岡が遠くなりました
私にとっては生まれ故郷だけど
住んでいたのは18-1=17年
(この1は東京に住んでいた)
後は春夏冬休みとかの帰省以外は
関西暮らしで今に至る
いまや滋賀の方がなじみがある

とにかくこれからは
旅行として楽しみに福岡行こう
と思ったしだいです

←どこかに夜の姫路城が


by ctmc_dog4 | 2015-02-28 22:51