忙しい・・・

とーちゃんのベッドは子どもたちが使っていた3段ベッドの2階部分
柵はあるし 高いし 狭いし・・・・元々替えたいって言ってたし・・・良い機会だからちゃんとしたベッドにかえることにした
しか~し! そういうことになると 今のベッドを解体して(誰かにもらってもらうまで)しまっておく場所がいるじゃないの~! 
心当たりの2階の納戸(?)はグチャグチャよ・・・・・でもそこしかないのよ・・・・・
そして私はこの3日間 片付けて片付けて片付けまくっていた 
夕ご飯は買ったものですませつつ・・・あまりの多さに恥ずかしくコソコソとごみを捨てに行き・・・不燃物なんか出しそこなったからあと3週間は置いておかなくちゃならないし・・・ 
ところが それでもまだ片付いたようには見えない・・・これってどういうことだろう???
日頃の行いが悪かった!ってことだね  わかってはいるんだけどさ  疲れたぞ  
とーちゃんは明日退院します
あれ! お風呂のお掃除まだだよ・・・・・・
忙しい・・・_f0005081_18431078.jpg
        2階のトイレを掃除してたら乱入してきたクッキー

        そんな顔してないで 手伝ってくれ~~!!!

by ctmc_dog4 | 2006-05-19 18:46