アルモニコ家消しゴムはんこ♪

アルモニコ家消しゴムはんこ♪_f0005081_18105353.jpg



大きな台風が
日本を縦断しようとしている今日
アルモニコ家へ行ってきました

明日はこの辺に近づくようだから
今日の方が大丈夫だと思って♪

アルモニコ家消しゴムはんこ♪_f0005081_17512964.jpg



まだ雨も降ってなくて
風もなく
車も少なかったので
順調に行くことが出来ました♪


アルモニコ家消しゴムはんこ♪_f0005081_17533516.jpg




姫も大きくなったでしょう♪

なにしろ保育園児ですから♪

アルモニコ家消しゴムはんこ♪_f0005081_17535335.jpg



とっても陽気な性格で
1歳半健診の時も
ワンワン泣く子をしり目に
終始ご機嫌で楽しんだそうです♪

なかなかたくましく
良い性格なのです♪

アルモニコ家消しゴムはんこ♪_f0005081_1759714.jpg


東京からじーじが帰ってきていました

もともと子ども好きな人ですから
そりゃもう可愛いでしょう♪
目に入れても痛くないでしょう♪

多分かげで舐めまわしてると思う

アルモニコ家消しゴムはんこ♪_f0005081_1811625.jpg


しばらく前体調が悪かったママも
今では元気になって
本当に良かったです♪

元気で日常が過ごせるってことは
ものすごく幸せなことなんですね♪

そういうことってついつい忘れちゃって
もっと毎日を大切に生きなくてはね♪
反省です


アルモニコ家消しゴムはんこ♪_f0005081_1813133.jpg



これはね なんていう技だったかな

これだけほっぺに指を押しこんでも
後も残らずつるっつるの
ぴっかぴかです♪
うらやましいですね

アルモニコ家消しゴムはんこ♪_f0005081_1821232.jpg


そして
何故お邪魔したかと言うと

← これなんです♪


桜月ままさんとけんぱぱさんに
消しゴムはんこを作って頂いたんです♪

(うちのハンコの記事ははこちらです)

アルモニコ家消しゴムはんこ♪_f0005081_182582.jpg




アル~~~~~!


そちらで元気にやってますか~?


アルがそちらに行ってから
こちらではちびっこが増えてます♪
きっとこれからも増え続けると思う
 あはははは(^^)

見守って助けてあげてね♪

アルモニコ家消しゴムはんこ♪_f0005081_182401.jpg





モニカ♪


パパは車いすで頑張っています♪
(ボス君がパパです)

また会いに行ってあげてね
ボス君が というより
ボスママさんが喜ぶから♪


アルモニコ家消しゴムはんこ♪_f0005081_182319.jpg




こうたろう♪


こうちゃんのこの写真
けんぱぱさんがとっても
気にいってくれたそうですよ

よかったね~♪

こうたろうの中身が
よくあらわれてる写真だものね~♪

アルモニコ家消しゴムはんこ♪_f0005081_183916.jpg



けんぱぱさんが
色をつけてくれました♪

かわいいです(^^)

アルモニコ家消しゴムはんこ♪_f0005081_1832271.jpg




これが
本物のモニカ

アルモニコ家消しゴムはんこ♪_f0005081_184094.jpg



そして


こ・・・・・

アルモニコ家消しゴムはんこ♪_f0005081_1841578.jpg




こ・・・・・・・・・・

アルモニコ家消しゴムはんこ♪_f0005081_1843068.jpg




こ・・・・・・・・・・・・・・・

アルモニコ家消しゴムはんこ♪_f0005081_1844846.jpg


こうたろう!!! おい!!!



お母さんに捕まった わはははは

アルモニコ家消しゴムはんこ♪_f0005081_1891455.jpg

けんぱぱさん♪ 桜月ままさん♪

ありがとうございました!
似てることもびっくりしてたけど
それ以上に
アルはアルで こうたろうはこうたろうで
モニカはモニカなのが
本当に感激でした♪


アルモニコ家消しゴムはんこ♪_f0005081_1854331.jpg

何て言うのか
魂が宿ってるって言うのか
なんて表現したらいいか分からないけど

とにかく素敵なハンコ 
本当にありがとうございました♪

by ctmc_dog4 | 2012-09-29 19:37 | アルモニコ