サクラ~!

サクラ~!_f0005081_21364714.jpg
      今日は小・中・高とみんな入学式 雨で大変だったね
      そんな中 校庭の中でこの1本だけが満開~! \(^^)/
      キレイ キレイ
      ほかの木はまだチラホラ だからまだまだ楽しめそう
      とか言ってるうちに四月もピヤーーーーーっといってしまうんだろうな

      久しぶりに体重をはかってみた・・・・・ガーン・・・・・・
      言えない・・・・とっても言えない・・・・・
      tina-mama、ひなるさん、私は 10キロどころか15キロやせなければ
      どこのどなたにもお会いできない体になっておりました・・・・・

      「それって一生会えないってことだよね?」 (クッキー)
サクラ~!_f0005081_23115472.jpg

by ctmc_dog4 | 2006-04-10 23:20