ミルフィーユかまれる・・・誰に?♪

ミルフィーユかまれる・・・誰に?♪_f0005081_22121085.jpg
今日は良いお天気の祝日♪

用事が早く終わったので
「2011しが動物愛護のつどい」を
見学に行きました
が すぐに家からメールで

「ミルフィーユが蛇にかまれた」

ミルフィーユかまれる・・・誰に?♪_f0005081_22195465.jpg
   (;゜0゜)


そうなんですよ かまれました
ミルフィーユかまれる・・・誰に?♪_f0005081_22131485.jpg



はい かまれました(本人談)
ミルフィーユかまれる・・・誰に?♪_f0005081_22134669.jpg
30分位して私が帰宅したときも
元気だし腫れてないし大丈夫だ
と思いましたが
夕方先生に電話で問い合わせて
大丈夫と確認♪

←この辺りにいたのか
ミルフィーユかまれる・・・誰に?♪_f0005081_2214590.jpg


 

←ミルフィーユがおしっこした後に
ミルフィーユかまれる・・・誰に?♪_f0005081_22141797.jpg




←くっきーもおしっこ
ミルフィーユかまれる・・・誰に?♪_f0005081_2214378.jpgとにかく
マムシじゃなくて良かったです
マムシだったら
パンパンに腫れるし痛がるそうです
昔友達んちの犬がマムシ取る犬で
噛まれてはマズルをパンパンに
腫らしていましたっけ

草を刈っておけばよかったと
反省。。。。。(--;)

by ctmc_dog4 | 2011-09-23 22:12