初琵琶湖♪

初琵琶湖♪_f0005081_21544612.jpg


誘拐されてます 助けて



えらく暑くなってきたので
ちょっと1回琵琶湖の偵察に
初琵琶湖♪_f0005081_2156575.jpg



あれ ここは知ってる(かも)
初琵琶湖♪_f0005081_21562232.jpg


こんないいいお天気ですが
着くまでは大雨が降ってました

いや~誰が晴れ女なんでしょう

初琵琶湖♪_f0005081_222527.jpg


昨年はこんな風に
水際を歩くだけで
私が服のままずぶ濡れになって
沖から引っ張ってたんですが

初琵琶湖♪_f0005081_2231782.jpg



今年はなんだか余裕が?
初琵琶湖♪_f0005081_2234416.jpg



ありゃ~自分から入ってる

初琵琶湖♪_f0005081_224192.jpg


なんか楽しいかも~(^^)


それは何よりです(^^)
この県に住んでいるのも
何かの縁ですからね~
014

036

初琵琶湖♪_f0005081_2210389.jpg

昨年7歳目前にして初泳ぎした
くっきーです
今年はちょっと楽しむことが
出来そうな予感(^^)

もっと若いうちから
泳がせてあげたらよかったね
ごめんね~
初琵琶湖♪_f0005081_22111922.jpg

では棒でも投げてみましょうか?
取ってきますか?


よっし! 投げて!!
040

038

初琵琶湖♪_f0005081_22182494.jpg


あんな遠くに投げたら
取ってこれるわけがない



あれ・・・半分レトリバーなのに
 (--;)

初琵琶湖♪_f0005081_222654.jpg

半年前くらいに買った
敷物(ちょっと違うけど)が
とっても役に立ってます
座席が濡れないし
とってもいいです♪
初琵琶湖♪_f0005081_22241100.jpg

 
帰りがけ
2つの公園に寄りました
初琵琶湖♪_f0005081_22202768.jpg


この公園にはなぜか
お相撲の技のタイルが!


たくさんあったんですが
全部は写せなかった
初琵琶湖♪_f0005081_2221047.jpg



次の公園では
滑り台に登ったりして
初琵琶湖♪_f0005081_2221358.jpg



とっても楽しい半日を
過ごしたわけです(^^)

by ctmc_dog4 | 2011-06-27 00:05 | 琵琶湖