♪_f0005081_22174586.jpg
12日仕事が終わってから
15日まで上京してました

13日は東京在住の友達まで
来てくれて手伝ってくれて
ようやく綺麗に準備できました
ありがとう~~~~~!!

←来た時よりも美しく


ロフトも付いていて
結構広いアパートでしたが
残念ながら上や隣の音が
かなり響いて・・・・・
私も夜中にびっくりして
目が覚めた位です
4年間良く耐えた

♪_f0005081_2219054.jpg
引っ越した日の夕方過ぎに
中高一緒だった友達のお店に
行きました

←三鷹のパン屋さんです

パンをたくさん頂きました
ありがとう!美味しかった!!
♪_f0005081_22191997.jpg


夕飯は「つけ麺」

ちゃんとしたつけ麺
初めて食べました
美味しかった
♪_f0005081_22193114.jpg


帰る日の昼食は
吉祥寺でスパゲティ♪

土日祝日も夕方5時まで
ランチをやってるこのお店

美味しいんですよ(^^)
高くないしね

今度上京したときも
ぜひ行きたいです
ご馳走様でした
♪_f0005081_22194592.jpg

夕食はタイカレー

東京駅の駅中で買って
新幹線の中で食べました

これまた美味しかった
♪_f0005081_22213364.jpg食べてばかりのようですが
(実際そうだけど~)
ちゃんと手伝いもしてきたんですよ
カーテンの裾もチクチクと
上げてきたしね

犬たちも無事お留守番してたし
人間も無事だったし
実は今度の週末は帰省予定
また留守番 頼みます(^^)

by ctmc_dog4 | 2011-05-16 22:17