♪_f0005081_8284468.jpg
毎日毎日タラタラ過ごしてます
たまった写真だけ載せとこうっと(--;)

子③が用があって帰ってきました
(基本的に用事がある時しか帰らない)
その時自分がお土産に頂いたものを
持って帰ってきました
お土産のおすそ分けってことですね
♪_f0005081_829836.jpg
こういう模様のあるクッキーとか
いろんな味があるキャンディーとか
おっとっと みたいなのとか・・・・・
そういうのを食べる時
ついつい全種類を並べてみたくなる
みんなそうですよね?・・・ちがう??

あ~鳥がいない! 雉がいない!
誰が食べたんや!!!
♪_f0005081_8291962.jpg


これはとーちゃんの出張のお土産
乗り換えの金沢駅で買ったそうです

なかなか上品な味♪

♪_f0005081_8294376.jpg


その瓶を保護していたネット


あれ。。。。。入らない。。。。。
小さすぎる
♪_f0005081_8341469.jpg


とーちゃんのアドバイスにより
帽子に変身


『いらんアドバイスです(--;)』
♪_f0005081_8295851.jpg

お隣のみかん(?)
とにかくなんか柑橘系(^^)

けっこう大きいけど何でしょう?

緑色の時の写真も撮ったんだけど
なくなってしまいました
♪_f0005081_8302322.jpg


今年はクリスマスローズが
少ないような気が。。。。。

どの位咲くでしょう
楽しみです♪
♪_f0005081_8303579.jpg

ツワブキの花♪

黄色は見ていて元気が出ます
もうすぐ年末。。。早い

大掃除も今からぼちぼち始めたら
きっと楽なんでしょうね~
頑張ってみるかな(^^)

by ctmc_dog4 | 2010-11-04 23:00