トコちゃんと こっち側①♪

トコちゃんと こっち側①♪_f0005081_1731680.jpg


これまた先週のことですが
近場の琵琶湖に誘っていただいて
行ってきました♪
トコちゃんと こっち側①♪_f0005081_1727720.jpg


←トコちゃん


トコちゃんは凛ちゃんぱんちゃんの
お姉さんです♪
トコちゃんと こっち側①♪_f0005081_17341819.jpg




さすが ラブラドール
トコちゃんと こっち側①♪_f0005081_17344893.jpg



水にもどんどん入っていって
レトリバーの本領発揮
トコちゃんと こっち側①♪_f0005081_17351661.jpg



すっごく楽しそうです
楽しそうというか 楽しいんだね
005

トコちゃんと こっち側①♪_f0005081_17373888.jpg

こんなに楽しく遊んでるトコちゃんと


『けんかしちゃってゴメンナサイ』 の
くっきー (--;)



ホントだよ。。。。。もう7歳になるのに
もっとお利口にならなくちゃ。。。。。

トコちゃんと こっち側①♪_f0005081_17382444.jpg




トコちゃんは早く帰っちゃったので
その後しばらくウロウロ遊びました
トコちゃんと こっち側①♪_f0005081_17432611.jpg

砂の色が黒っぽいので
そんなにキレイに見えませんが
水は結構キレイなんです

でも写真のほうが
かなりキレイに見えます
トコちゃんと こっち側①♪_f0005081_17434938.jpg



日によるらしいですが
この日は水がキレイで人もいなくって
良かったです♪
トコちゃんと こっち側①♪_f0005081_1745135.jpg


トコちゃん アホくっきーでごめんね~!
これに懲りずにまた一緒に行ってくださいね



←アホくっきー
022 (2)

by ctmc_dog4 | 2010-09-15 19:59 | 琵琶湖