♪_f0005081_1136271.jpg少し前から時々トロの後ろ足の感じが
ちょっとおかしい感じがするときがあるな~
と思っていたんですが
日曜日に寝てる体勢から立ち上がったときに
ギャンギャ~ンって痛そうな声を上げました
。。。。。これはおかしいぞ
怪我はしてないようなので関節かも?
ってことで月曜に病院に行ってきました

結果的には骨は大丈夫でしたが
何ていうか古傷が痛む みたいな
動きだしに関節が痛い みたいな
♪_f0005081_11375219.jpg人間でも年取ったらあちこちが
う~んイタタタ・・・・って感じですが
トロも13歳すぎて痛いところも出てきた
そういうことのようです
ビタミンB12を買って飲ませてみてね
ってことで飲ませています
(先生商売っ気がないので自分で売らない)

今日は大丈夫そうですが
痛かったり辛かったりということが
なるべく少なくって気持ちよく過ごして
ほしいので下にタオルケットとか敷いてます
でも暑いから床で寝てる (--;)
♪_f0005081_11374163.jpg
うちでは一番若い末っ子のくっきーも
9月で7歳ですし
人間もかなり年が上がってきましたし
うちは年寄り家庭に突入です
わははははははは(^^)


『留守番させられた』

by ctmc_dog4 | 2010-07-06 11:36