♪_f0005081_13543486.jpg
♪_f0005081_13551654.jpg
今日は良いお天気で
あまりにも良いお天気で
散歩に行かないのは罪だよ!
って位だったので行ってきました♪

昼間のお散歩は久しぶりな気がします
このところお散歩は夜に子①が行ってます

3mリードで♪ 
ハーネスは忘れちゃいました(--;)

013

♪_f0005081_14185089.jpg
3mで歩くととっても楽しそうです
引っ張ると呼び戻します
(動画は呼び戻したところ)

一緒に楽しく歩ければ良いので
「ドッグウォーカー博士のスローライフ」
で勉強しつつ(なかなか出来ないけど)
やっていこうとしています♪
♪_f0005081_1419898.jpg私には 本当にそうだな~ と
思えることがいっぱいですし
そのように暮らしていけたら
いいな~と思えますから(^^)

これはあくまでも 私 がそう思う
ということであって
人それぞれ 考え方や感覚は
違って当たり前ですから(^^)
人や犬それぞれ違ってそれが良い
ですから♪
♪_f0005081_14193320.jpg

 


『あっちゃ~ なんかヘンになった』
♪_f0005081_14232435.jpg




『たすけて かーちゃん!』
♪_f0005081_15281651.jpg



いつの間にかベンチも置かれてて
休憩にぴったし(^^)
045

♪_f0005081_14255321.jpg



つくしをふみ散らかしたり
(わざとではないけど・・・)
♪_f0005081_14272887.jpg
ミモザを眺めたりして
1時間15分くらい歩いてきました♪


終盤にさしかかると疲れるらしく
横にくっついて歩き始めます
せっかく3mなんだから先に行けよ~!
はるはるさんに作ってもらったリードが
地面をこすって早く痛むじゃないか~!

044

♪_f0005081_14263827.jpg

帰ってきたらすぐ昼寝体制に入りました

楽しかったね~♪
仕事が忙しくなくなったら
(あと1週間ってところ)
午前中にたくさん歩こうね♪
♪_f0005081_14265428.jpg


ビヨルキスのハーネスが欲しいんですが
良いかな~あれ?

by ctmc_dog4 | 2010-04-04 15:48