初アルモニコ家♪

初アルモニコ家♪_f0005081_1014216.jpg


(もう1回)
あけましておめでとうございます

これぞ正しいお正月の姿!

重いぞ 重い。。。首が。。。。。


『かーちゃん こんなことさせて
 さっさとお出かけしました
 どこ行ったんだか (--;) 』
初アルモニコ家♪_f0005081_10164484.jpg
行き先はアルモニコ家♪

例年2日にお邪魔してますが
今年は3日にお邪魔しました

なんかついこの前行ったような
そんな気がするようなしないような

初アルモニコ家♪_f0005081_1017622.jpg



捕まえられてるこうたろう

2010_0103FinePix1295
初アルモニコ家♪_f0005081_185575.jpg


昨年はアルがまだ元気だったけど
今は向こうでゆっくりと過ごしてる
ことでしょう☆

初アルモニコ家♪_f0005081_1412753.jpg

2匹になってもにぎやかで
(特にこうたろう)
楽しいお正月です



←ペットボトルが欲しい
初アルモニコ家♪_f0005081_14125110.jpg



身体ががっしりしてきてます
2才半。。。そういう時期かな
初アルモニコ家♪_f0005081_1413297.jpg



モニカは相変わらずの
甘えん坊(^^)
初アルモニコ家♪_f0005081_14134652.jpg



抱っこされるのが大好き

初アルモニコ家♪_f0005081_17381953.jpg

モニカなら乗せられるかも~♪
と挑戦してみました

リンゴの皮・・・もっと良い物に
すれば良かったか?


こうたろうの挑戦は動画でどうぞ

2010_0103FinePix1379

初アルモニコ家♪_f0005081_1414972.jpg

もうこうたろうの方が大きいです
2匹ともスリムな体型で
うらやましい。。。。。


ご飯の様子も動画でどうぞ

2010_0103FinePix1366

2010_0103FinePix1367
初アルモニコ家♪_f0005081_17424014.jpg


アルモニコ母は料理上手で
なんでもさっと作れるんです

私は良い友達を持ちました(^^)
わっははははは
初アルモニコ家♪_f0005081_17430100.jpg

写真のマジックで
私のおせちも美味しそうに見えましたが
いや~これは本当に手作りだし
(私はほとんど自分で作ってないし)
美味しいです(^)
初アルモニコ家♪_f0005081_17432073.jpg

鮒寿司って知ってますか?
滋賀県の名産です

自分の家でつける人も多いようです
食べなれないと・・・食べられません
なかなか個性的なものです

初アルモニコ家♪_f0005081_17433983.jpg


アルモニコ兄が食べてみたい
と言ってたので
まだくせが無い方かと思って
鮎家の郷で買っていきました

初アルモニコ家♪_f0005081_17435886.jpg

お酒好き(特に日本酒)には
美味しかったようです
なによりなにより (^^)

今度は鏡の里(道の駅)で
売ってる鮒寿司生キャラメルを
買ってみますね♪
これはきっと恐ろしいですよ(--;)

by ctmc_dog4 | 2010-01-04 10:01 | アルモニコ