♪_f0005081_23503065.jpg

『かーちゃんが水につけて戻していた
 高野豆腐を10個食べたくっきーです 
 こんばんは!』


『あ~!!
 今時計を見たら31日になっていました
 あらま 明日はお正月ですね びっくり』

♪_f0005081_23562551.jpg

今年の写真は今年のうちに!
ということで

←クリスマスに職場で各自で作った
 ホットケーキのケーキ☆
♪_f0005081_23565819.jpg



←m&mと行った京都のランチ
♪_f0005081_23571237.jpg


←バイキングだったのでこれ2回目
 実は3回このお皿に色々食べて
 満腹
♪_f0005081_23574061.jpg



←とーちゃんと行った
 今年最後の焼肉
♪_f0005081_23593962.jpg
←いつの間にか ポニョ になってたおサル

今日・・・いや昨日か・・・映画に行きました
レイトショーで3Dのアバター観ました(^^)
20:30~23:30までありました
面白かったですよ~! ホント面白かったんだ
・・・だけど寝た・・・イビキかいてたって
言われました・・・お~(--;)
普通寝ますか? あんな映画で??
しかも普通行きますか? お掃除もしてないのに
そんなこんなで今年も終わりそう


by ctmc_dog4 | 2009-12-31 00:32