♪_f0005081_20145845.jpg
クリスマスイブとは気がつかず
というか あまり関心がなかった
ctmctです こんばんは☆

そして我が家のイブの夕食は
←これ

思いっきり和食で
しかもショボイときてます(--;)
あまりのことに思わず写真撮りました
♪_f0005081_20153765.jpg
何もしないうちにクリスマスイブは過ぎ
翌25日は子①の誕生日でした
おめでと~☆

もうすっかり大人ですが
心配の種は尽きないもので
親はいつまでたっても親で・・・
これはわが身にも言えることですが・・・
元気にしっかりと生きていってください♪
幸せを祈っています☆
♪_f0005081_20162660.jpg

今日26日は京都に用事があって
m&mと出かけていました

午後に帰ってきて
座りもせずに子②の部屋を
なんとか なんとか片付けました
疲れました
♪_f0005081_20175078.jpg
明日は今年最後の日曜日です
本当はドギパに行きたい!!
あ~行きたい!!!
でもこの状態では無理だと思います
無理です
来年になってからも機会があるので
明日はあきらめて掃除をします
私も大人になったもんです

出場するみなさん 頑張ってくださいね(^^)

by ctmc_dog4 | 2009-12-26 20:50