♪_f0005081_226383.jpg
♪_f0005081_22184533.jpg

こんな綺麗な夕焼けだった昨日の夜
久しぶりの友達と3人でご飯を食べた


この年になると
みんな親が本当の年寄りになってて
それぞれ身体の具合が悪かったり
頭の具合が悪かったり。。。。。と
色々な問題がある

♪_f0005081_221968.jpg

で 親がそういう年ってことは
私たちもそれなりの年なので
更年期だったり憂鬱だったり

なんだかパッとしない


←うまづらはぎ のお刺身
♪_f0005081_22192142.jpg


とはいえ いつまでも鬱々としてるわけもなく
やっぱりすごく楽しい時間を過ごした
友達っていい
♪_f0005081_22194279.jpg



←フグ だった!
♪_f0005081_22201610.jpg




←カキフライ
♪_f0005081_22203921.jpg

あとどれくらい生きるかな(私)

あと何匹犬が飼えるかな
希望としては3匹・3種類だけど
それはちょっとあまりにも厚かましいか

この前BIGIN聴きながら思ってたことは
「私 犬のために元気でいなくっちゃ!」だった

♪_f0005081_2221825.jpg


超健康じゃなくっても 
そこそこ元気で楽しく毎日が過ごせるように
節制しなくては。。。。。。

♪_f0005081_22225827.jpg



『何いってるんだか さっぱりわかりません』

by ctmc_dog4 | 2009-11-27 22:58