雪~~

雪~~_f0005081_9135790.jpg
     朝 新聞とりに出たら ほらほら 雪が積もってました
     もう3月も中旬なのに冷えるなー

     こんな寒い日になんですけど私の お誕生日~~!
     年はとっても言えないけどかなりいっちゃったけど
     まあ ある意味めでたくなってきます
     ここまで元気に生きてきたねって(^^)
雪~~_f0005081_9143888.jpg
     これからも 元気に頑張るか!
     勝手ばかりして みんなに迷惑かけてばっかりだけど許してくだされ \(^^)/
     こんな妻を持った ほれそこのあなたも 
     こんな母を持った ウロウロしている小汚い方々も
     こんな娘やこんな妹こんな姪・・・・・

     皆様 これも運命と思い・・・いさぎよくあきらめてくだされ
     お気の毒な・・・・・・(--;)

by ctmc_dog4 | 2006-03-13 09:30