琵琶湖に行ったんだ♪

琵琶湖に行ったんだ♪_f0005081_14342475.jpg
どこにも行く予定もない連休

あれ? っと思いついて
琵琶湖 行ってきました(^^)


この頃は車にもだいぶ慣れてきて
外を見ることにしているらしいくっきー
琵琶湖に行ったんだ♪_f0005081_1713319.jpg



でもやっぱり ちと不安
琵琶湖に行ったんだ♪_f0005081_17142888.jpg
えっ? ここが琵琶湖??

と 思われるような風景ですが
確かに琵琶湖  家から近い所 市内
駐車場がある水泳場は混んでたし
人っ子一人いない場所=手入れしてない
に 行きました

2009_0921FinePix1064

琵琶湖に行ったんだ♪_f0005081_1716673.jpg

取りあえず

『おしっこしてサッパリ~(^^)』

の くっきー
琵琶湖に行ったんだ♪_f0005081_17181442.jpg


ちゃんと水もあります
そりゃ琵琶湖ですから 一応


水が綺麗に見えますが
そんなに綺麗じゃないです
琵琶湖に行ったんだ♪_f0005081_17184737.jpg


自分である程度はジャブジャブと
入っていけるようになりました

2009_0921FinePix1065


2009_0921FinePix1080

琵琶湖に行ったんだ♪_f0005081_17211449.jpg

ね♪ けっこう楽しそうでしょう?


←足がからまっても気にしない
  でも歩けない
琵琶湖に行ったんだ♪_f0005081_17231464.jpg


こんな防波堤みたいなのがあったので
先まで(ってたいしたことはないけど)
行ってみました
琵琶湖に行ったんだ♪_f0005081_1724396.jpg



『どんどん行ったらずるっと滑って
 落ちそうになったの ビックリ!』
琵琶湖に行ったんだ♪_f0005081_17252873.jpg


そして犬としては普通の(普通か?)
しかしくっきーにしては珍しい
私としては ヒョエ~~~~!
の こんな行動も (--;)
琵琶湖に行ったんだ♪_f0005081_17255327.jpg



衝撃映像
琵琶湖に行ったんだ♪_f0005081_17261376.jpg


『あ~楽しかった(^^)』


犬を洗わないことで有名な私ですが
さすがの私も帰って即行洗いました

乾かすのがめんどくさかった

2009_0921FinePix1077

琵琶湖に行ったんだ♪_f0005081_1727644.jpg
家を出てから帰るまで1時間

湖西の北の方へ行ったら
きっと水も綺麗だと思うので
1回お出かけしてみたいです

それとも野洲川の上流の方が
綺麗でしょうか?

by ctmc_dog4 | 2009-09-21 18:21