デジカメ

デジカメ_f0005081_842468.jpg
  
   これは なに?  エッ~~~! デジカメ~~~!! うっそ~~~~!!!
  
   そうでしょう そうでしょう こんなの今どき見たことないよね~~
   これを買ったのは  5年くらい前かな
   まだチップが生きてたから (^^)
   その時には 別に普通のタイプだったんだけどね  
   たて6cm/よこ11cm/幅3cm  (この厚みがすごいのよ) 重いよー!   
   5年の間に ものすご~い 変化?進歩?
   今は小さくて軽くて その上 機能が良いんだから 
   驚き 桃の木 山椒の木!・・・・・ってまた年がわかる (**;)
   新しいのが欲しいなー  
   画像が綺麗で 誰でも (いや私が) 上手に写せるのが欲しいなー

   そして 私はその5年の間に なんか良くなったんだろうか
   ちょっとでも 進歩したことはあるんだろうか
   な-------------い!!!  なんにも な--------------------い!!!   

by ctmc_dog4 | 2006-03-12 09:05