♪_f0005081_2351227.jpg


こんばんは くっきーです

雨がひどかったりと大変ですが
みなさま いかがお過ごしでしょうか
♪_f0005081_2245937.jpg


かーちゃんによると
駐車場の隙間の高砂ユリが
地道に増えているそうです

今年は6株くらいあるそうです

ワタシには雑草しか見えません(--;)
草取りした方がいいぞ かーちゃん!
♪_f0005081_2251976.jpg


近くで見たら分かるって?


ふ~ん なるほど これが蕾か
♪_f0005081_226304.jpg
裏の物置の前に去年から咲き出した株

←それがこんなんだそうです

これ・・・・・なんかおかしくない?
こんなに蕾があっていいのかな?

と かーちゃんが言ってます
♪_f0005081_2356222.jpg

ワタシは
そんなことはどうでもいいと思います

「いま目の前のテーブルの上にあるパン」

こっちの方が大切な問題なのです


by ctmc_dog4 | 2009-08-10 23:54