アルモニコ家へ行きました♪

アルモニコ家へ行きました♪_f0005081_2254244.jpg

アルモニコ家へ行きました♪_f0005081_22595749.jpg日曜日にアルモニコ家におじゃましました

アルは いないんです が いるような
そんな気がしました

でも ある場面やある瞬間に
あぁやっぱり逝ってしまったんだな
と思いました☆


←相変わらずのこうたろう
アルモニコ家へ行きました♪_f0005081_23053100.jpg


モニカもこうたろうも人間のみなさんも
みんな元気でした(^^)




←相変わらずの開きモニカ
アルモニコ家へ行きました♪_f0005081_2324099.jpg

私が持っていったおもちゃを
いたく気にいって下さいました♪

もう誰も触りたくないくらいに
ビットビトのグッタグタのダッラダラに♪

アルモニコ家へ行きました♪_f0005081_2341295.jpg


やはり夕飯を頂いてまいりました


頂かなかった事はございません ホホホホ

アルモニコ家へ行きました♪_f0005081_2362737.jpg


お食後にお菓子も頂いてまいりました


ご馳走様でございました(^^)
アルモニコ家へ行きました♪_f0005081_2351146.jpg
実は(実はって程の事じゃないけど)
アルモニコ家に車をおいてお京阪に乗って
中ノ島の病院までお見舞いに行ってきました

これは大阪の空です 綺麗だ
高いビルが写ってるところが都会だ


たまらなく蒸し暑い大変なお天気ですが
みなさまお体にはくれぐれもお気をつけて♪

by ctmc_dog4 | 2009-06-22 22:54 | アルモニコ