♪_f0005081_20354256.jpg
いつの間にか6月になってました
もうすぐ梅雨か。。。。。
ドロドロのスナスナで家の中が
今以上に汚れる季節です
どこまで汚れるでしょうか 乞うご期待!

さて旭川のとーちゃんの友だちから
アスパラ来ました~~~!
♪_f0005081_20365234.jpg


なんといっても美味しいのは
ホワイトアスパラ!!
すごく大きいです
♪_f0005081_20371815.jpg

茹でてマヨで食べるのが美味しい
温かいうちに食べると最高!


rudy-loveさんちのアスパラも
再来年にはこんな風になったら
良いですね~(^^)
♪_f0005081_20373680.jpg

先週火曜に子③が
必要な書類を取りに一時帰宅
その時お土産を買ってきてくれました
自分で働き出して初めてのお土産です
なんだか大人になったんだな~(^^)
と思いました 

♪_f0005081_21143189.jpg



毎年咲く アマリリスですが
♪_f0005081_2114511.jpg

今年は中が白っぽいのも開花

去年まで無かったと思うんですが
何か問題があるのでしょうか
これでも大丈夫なのか?
綺麗なんだけど (^^)
♪_f0005081_1018092.jpg



まだまだつぼみがあるぞ(^^)
♪_f0005081_1019764.jpg

これは友だちの息子(子②の友人)の
婚約者(でいいのか?)から
頂いたお土産♪ ありがとうございます♪

仙台に銘菓あり 「萩の月」
♪_f0005081_2230142.jpg



『今日は出番が無かった。。。。。』

by ctmc_dog4 | 2009-06-02 10:23