ドギーズパークに行ったよ♪

ドギーズパークに行ったよ♪_f0005081_20591290.jpg今日ケフィちゃんやりんちゃんの
応援にドギーズパークに行きました♪

朝は曇ってて風が強くって
結構寒かったですが(ちょっと大げさ)
暑いよりも良かったです♪

今日はシーズンの締めくくりの
大きな大会(世界大会の予選)でした
明日が準決勝と決勝だそうです
全国のあちらこちらから参加してました

だからくっきーは置いていきました
はるくんとセイラちゃんもお留守番で
はるはるさんのみ応援に♪

←置いていかれた犬

ドギーズパークに行ったよ♪_f0005081_20485372.jpg


ケフィちゃん
緊張をほぐすためにアクビ♪
ドギーズパークに行ったよ♪_f0005081_2049122.jpg



『今日もすごく頑張ったよ』
ドギーズパークに行ったよ♪_f0005081_20502667.jpg

ほら♪
JP2度は2席でした~~(^^)

大きな大会なので2席も
大きなメダル(^^)


明日の準決勝に出場する権利も
勝ち取ったんですが
ケフィママ体調不良のため棄権です


みんな来年があるよ~♪
また楽しんで努力して♪
来年も応援させてね(^^)
ドギーズパークに行ったよ♪_f0005081_2051333.jpg

このママを見上げる姿が
何とも言えず素敵でしょう♪

これはどの犬も一緒です♪
みんな一生懸命走ってるんだよね♪
2009_0523FinePix0020

2009_0523FinePix0053
ドギーズパークに行ったよ♪_f0005081_20525810.jpg


走った後はみんなに
よく頑張ったね~♪と
ヨシヨシしてもらって
ドギーズパークに行ったよ♪_f0005081_21314556.jpg



『そしておやつをもらう』
(これが大事!)

2009_0523FinePix0060

2009_0523FinePix0015
ドギーズパークに行ったよ♪_f0005081_20551198.jpg


一緒にがんばってるりんちゃん

おやつをあげたおばちゃんだよ~
覚えていてね~(^^)
ドギーズパークに行ったよ♪_f0005081_20553211.jpg


そしてクロちゃん
(ちゃんと写せなくてゴメンネ)

ボーダーコリー♂です♪
ものすごく人懐っこくってカワイイ♪


2009_0523FinePix0050

2009_0523FinePix0070
ドギーズパークに行ったよ♪_f0005081_20562731.jpg



今回はいつもは見かけない仔も
たくさん来ていました♪


ドギーズパークに行ったよ♪_f0005081_20565471.jpg
九州や北海道やそれどころか
海外からも来ていました!

私があと10歳若かったらな~

。。。。。10歳じゃ足らないって??
うん 確かに!
ドギーズパークに行ったよ♪_f0005081_20572455.jpg秋田犬がアジやってるのを
初めてみました(^^)

しかも1席でした(^^) すごい

この日の様子は
はるはるさんブログりんちゃんブログ
でもご覧くださいね♪
ドギーズパークに行ったよ♪_f0005081_18215287.jpg
これでしばらくアジもありません
寂しくなるな~・・・


毎回すごく楽しそうに頑張ってくれて
楽しませてくれたケフィちゃん♪
をはじめとして

ドギーズパークに行ったよ♪_f0005081_1833844.jpg


初めての出場なのに
表彰台に乗ったところを見せてくれた
はる君♪
ドギーズパークに行ったよ♪_f0005081_1814368.jpg

後から考えてみたら
初対面なのになんの違和感もなく
くっきーと並んでいた(^^)
ドギーズパークに行ったよ♪_f0005081_18111226.jpg


こんなにカワイイ綺麗な素敵な
お嬢様☆
オレンジローンは本当に可愛いです

ドギーズパークに行ったよ♪_f0005081_18175893.jpg

が しかし
すぐにドロドロになっちまう
そこがまた何とも言えずにカワイイ
セイラちゃん♪
ドギーズパークに行ったよ♪_f0005081_1861213.jpg

物静かでいつも何かを
深く考えている(ような)
ろっぷちゃん♪
ドギーズパークに行ったよ♪_f0005081_1871151.jpg


タンがすっごく可愛くて
元気で芸も達者な
テトちゃん♪
ドギーズパークに行ったよ♪_f0005081_188744.jpg

おっとりしてて綺麗で深窓の令嬢
みたいなのに
実は色んな物を食べちゃう(らしい)
シルーズちゃん♪

ドギーズパークに行ったよ♪_f0005081_1885853.jpg

いつかEコカ飼いになりたいと
思っている私にとって
本当に嬉しい時間をありがとう(^^)
また次のシーズンにお会いできる事を
楽しみに待っています♪
ドギーズパークに行ったよ♪_f0005081_18254686.jpg

くっきーのことも忘れないでね♪
それまでになにか機会があったら
どうぞ誘ってみてくださいね~(^^)


『かーちゃん!なんでこの写真なの???』


by ctmc_dog4 | 2009-05-23 19:31 | Eコカー