♪_f0005081_13465212.jpg
せっかく写したので連休中の写真を
面白くはないけど載せちゃいます


←山にも藤の花が
♪_f0005081_13482060.jpg
4日にとーちゃんと彦根方面に
行く途中にみた牛舎

つまりこれはナンですね
中にいるのは近江牛
って事ではないのか?
♪_f0005081_13491986.jpg


木の向こう側は琵琶湖

♪_f0005081_13493922.jpg
31アイスのダブルが
連休中31%オフってことで
食べました

大きさが違うのは
レギュラーとスモールだから♪
私がどちらを食べたかは・・・・・
言わずともわかる

♪_f0005081_13501520.jpg



帰りがけの夕日
♪_f0005081_1351333.jpg
連休中は住宅展示場に
色々な方がみえます

子どもの日にはプリキュアGoGo!の
キュアドリームが来たようです

←キュアドリーム 踊りの練習中
♪_f0005081_13512084.jpg


シランもいつの間にか大きくなってます

左下の小さな白いものはスズラン
♪_f0005081_13513766.jpg
5日は久しぶりに子が3人とも
揃ったので焼肉に行きました♪
(またかい!!とか言わないこと)


←焼く前の鉄板は美しい
♪_f0005081_1351517.jpg
子③も4月からずっと頑張って
仕事をしているようです
職場の方々にとても良くしてもらってると
言っていました  本当に感謝です♪

子①も②も③も元気で頑張れ(^^)

♪_f0005081_1353437.jpg


『ワタシたちはお留守番でした
 その上こんな物乗せられました』

by ctmc_dog4 | 2009-05-07 13:48