♪_f0005081_16192013.jpg
写した写真をとにかく載せておこう
取りあえず載せておこう と思って
順番はメチャクチャではありますが
載せとこうっと(^^)

←職場のフジ
♪_f0005081_22314857.jpg
ツンツルテンに刈られちゃってたので
花なんか咲かないよね~(^^)
と思っていたら見事に咲いた♪

近くで見ても色が絶妙♪
♪_f0005081_2233912.jpg
m&mから頂いた「たらの芽」♪
毎年諏訪のお母さんから
送ってもらってるのを
たくさんおすそ分けしてくれる

大きさが分かるようにボールペンを

でっかいでしょう!!
♪_f0005081_22332863.jpg
こちらは友人SKから頂いた
「こごみ」♪
これまた大きい!

どちらも天ぷらにして頂きました
本当にありがとう(^^)
♪_f0005081_22335023.jpg



こごみはアップにしたらこんな風
♪_f0005081_22354223.jpg


タンポポもここまで来たら
なかなかすごい♪
♪_f0005081_2236099.jpg


クリスマスローズは
今ではこんなになってる♪
♪_f0005081_22365445.jpg



スズランは相変わらず可愛く♪
♪_f0005081_22371758.jpg



ツバメもとまってる♪
♪_f0005081_22373877.jpg



夕日は綺麗♪
♪_f0005081_2238181.jpg



『あっ 入っちゃった』
♪_f0005081_2238179.jpg


『かーちゃん 取って』



犬はいつもとおんなじようにマイペース
なゴールデンウィーク♪

by ctmc_dog4 | 2009-05-03 16:20