昨日の続き♪

昨日の続き♪_f0005081_14182836.jpg
今日は2月2日=にゃんにゃんで
猫の日でしょうか?
おめでとう~(^^)

さていつもなら一日中
←こんな風に寝ているところですが
充実した日曜日だった昨日の写真を
もう少し見てください (強制?)
昨日の続き♪_f0005081_18191339.jpg
ドギーズパークがある土山では
「土山茶」が名産です

だからお茶畑があります(^^)
私は福岡出身でお茶畑は
よく見たことがあります♪
なんか懐かしい気がします
綺麗ですよね~♪
独特の形で可愛いです♪

2009_0201FinePix0156

昨日の続き♪_f0005081_1436417.jpg
この動画で雲の流れが見えますか?
強い風で流されてるんですね



『ね 寒そうでしょ』

昨日の続き♪_f0005081_14362281.jpg


『だからケフィママにくっついてるの』



何度かお会いして
しかも色々と良いもの頂いて
完全にケフィママを覚えました
昨日の続き♪_f0005081_14364187.jpg
時々あの小屋に入って
充電したり風から逃げました


『外に誰かいる!』

そりゃいるよ ワンコだらけだもん
私には天国♪

2009_0201FinePix0191
2009_0201FinePix0192
昨日の続き♪_f0005081_14405784.jpgこんな風にちょっと走ったので
足が汚れました~♪
セイラちゃんには到底及ばないけど
ちゃんと汚れました♪ あはは満足

普通こうなったら全身を
洗うんでしょうか?。。。。そうなの?
実は私洗っていません
だって家に帰った時には
綺麗になってたし拭いただけ♪
(汚れはどこにいったのか?)

昨日の続き♪_f0005081_14235875.jpg


だんだん寒くなってきたし
車に乗っていた小さい毛布を
巻いてみました♪

洗濯ばさみって万能ですね♪
昨日の続き♪_f0005081_143137100.jpg



『ゲッ!と思ったけど
 結構暖かかった(^^) 』
昨日の続き♪_f0005081_1432945.jpg



『と思ったけどやっぱり寒い』
昨日の続き♪_f0005081_14324162.jpg

そうかそうか
人間もポイントは耳と首よね


という事でこうやってみました
昨日の続き♪_f0005081_1434619.jpg

『みなさん ワタシが誰だか
 わかりますか?
 犬に見えますか??』

確かに颯爽としたアジ犬の中
こんな妙な犬はクッキーだけでした
  (--;)  まっいいか

昨日の続き♪_f0005081_1442134.jpg



←テラちゃん
昨日の続き♪_f0005081_14481158.jpg



←テラちゃん表彰台♪
昨日の続き♪_f0005081_1442503.jpg


←ボーダーコリーのクロちゃん
昨日の続き♪_f0005081_14441184.jpg
そしてケフィちゃんのアジ仲間の
りんちゃん♪

AG1で1席でした!!
1席は大きなメダルがもらえます♪

カッコイイね~(^^)
昨日の続き♪_f0005081_1444578.jpg


AG2は3席でしたよ♪
写真が小さすぎて見えないかな?

昨日の続き♪_f0005081_14452567.jpgリンちゃんはこう見えても
男の子でした!
見た目も可愛くって華奢で
名前もリンちゃんだったので
勝手に女子だと思い込んでいました

だって可愛いんですよ~(^^)
動画もあるので皆さんに
見ていただきたいんですが
またリンちゃんママさんに
おうかがいしてみます
昨日の続き♪_f0005081_14491362.jpg
充実した一日を過ごさせてもらって
こんな空を見ながら帰路につきました

ケフィちゃんケフィママ
リンちゃんリンちゃんママさん
そしてそのほかのみなさん
どうもありがとうございました
昨日の続き♪_f0005081_14494549.jpg



帰りの車の中で爆睡

by ctmc_dog4 | 2009-02-02 14:19 | Eコカー