昨日の続き♪

昨日の続き♪_f0005081_8524654.jpg

ドギーズパークは山の中にあり
ゴルフ場とかやっぽんぽんの湯
とか宿泊施設とかもある所です


さすがにまだ雪が残ってます
昨日の続き♪_f0005081_8542330.jpg
ドラゴンハットと違って丸っきりの
お外なので天気のいい日は
相当気持ちが良いと思われます
が 雨だったら大変です

みんなテント張ってますね
昨日の続き♪_f0005081_854528.jpg
これは吉永小百合の歌で有名な

♪ふんふんふ~ん鹿のふん~♪

そこら中に落ちていました
こりゃこの辺は鹿だらけだな



で 今日の応援団ですが。。。
昨日の続き♪_f0005081_8563863.jpg



セイラちゃん♪
昨日の続き♪_f0005081_8575451.jpg



ろっぷちゃん♪
昨日の続き♪_f0005081_8582928.jpg



テトちゃん♪
昨日の続き♪_f0005081_947392.jpg


クッキーちゃん♪


『うぅ~さぶっ (--;)』
昨日の続き♪_f0005081_903461.jpg

綺麗なろっぷちゃん♪

頭のちょんまげが
ものすごく可愛いでしょう♪

ちちさんが大好きで
ぬくぬくにしてもらっています♪
昨日の続き♪_f0005081_91738.jpg
妹のテトちゃん♪
(with ろっぷははさん)
実の兄はケフィくんです♪


素敵なタンでしょう♪
あっ! お尻の写真忘れました
これがまた可愛いんです♪
今度お会いできた時に
写させていただきます♪

昨日の続き♪_f0005081_924375.jpg


ケフィ君応援の合間には

←おやつ食べて
昨日の続き♪_f0005081_93577.jpg



←おやつ食べて
昨日の続き♪_f0005081_932870.jpg



←おやつ食べて
昨日の続き♪_f0005081_943111.jpg


←おやつ食べました

(そんなには食べていません)
昨日の続き♪_f0005081_95350.jpg


躾の行き届いてる方々は
(つまりクッキー以外)
ちょっと走り回って遊びました


←ろっちゃんはスリスリが大好き
2009_0118FinePix0034
2009_0118FinePix0077
昨日の続き♪_f0005081_914254.jpg


冷えてきたので
ちょっとした小屋の中に入って
暖まりました♪
昨日の続き♪_f0005081_9144523.jpg


『あたしも頑張って走ったの』



←この雄姿を見よ!

昨日の続き♪_f0005081_919650.jpg


『あ~あったかい(^^)
 やっぱりお部屋の中が
 最高ですね 』
2009_0118FinePix0096

昨日の続き♪_f0005081_9155715.jpg試合が全部終わって
ケフィちゃんも少し遊びました♪



←さすがに疲れた姫たち
昨日の続き♪_f0005081_916254.jpg

お疲れ様でしたケフィちゃん♪
しばらく試合が続くみたいなので
風邪引かないようにね♪

また応援に行かせてね~♪

昨日の続き♪_f0005081_9233038.jpg



『かーちゃんここどこですか?』
昨日の続き♪_f0005081_9235294.jpg


『かーちゃんここ寒いです』


とか文句たれてたクッキーも
実は楽しかったの~!という
動画をご覧下さい(超短い)
2009_0118FinePix0097
昨日の続き♪_f0005081_9265711.jpg
『かーちゃんいなくなったら
 ふんふんくんくん泣いたり
 ガウ!!とか言ったり
 今日は正体がばれかけたの
 実はもっとひどいのよ あはは』


こんな犬とあんな飼い主ですが
これからも宜しくお願いいたします
昨日の続き♪_f0005081_9274136.jpg



←さすがに疲れたらしい
昨日の続き♪_f0005081_9314951.jpg



←すっごく美味しかったです
 ありがとう~~~~~(^^)

by ctmc_dog4 | 2009-01-19 10:34 | Eコカー