f0005081_1346037.jpg

サニーが
玄関の方に走っていって
さっぱり帰ってこないから
くっきーと一緒に見に行きました

だってなにかやばいことを
してるかもしれない

あやしい (--;)

f0005081_1346228.jpg




あ いたいた

自転車のかごの中

f0005081_13471088.jpg


くっきーの

かーちゃん・・・ネコが・・・
またあんなことしてる・・・


って顔が とても可愛いです(^^)


# by ctmc_dog4 | 2015-10-30 21:52 | うちのわんことにゃんこ | Comments(0)

f0005081_9593356.jpg




ネコは本当に身体が柔らかいです

ビックリの開脚!

f0005081_1001820.jpg






毛づくろいは念入りに♪


f0005081_1004655.jpg






後ろ足はパー!


# by ctmc_dog4 | 2015-10-29 21:24 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

f0005081_1085025.jpg

少し前のことですが・・・・・



るろうに剣心 をみた


f0005081_1091694.jpg




たいくつだったから 寝た
やっぱりスポーツがいいにゃ


# by ctmc_dog4 | 2015-10-29 13:46 | うちのわんことにゃんこ | Comments(0)

f0005081_1352880.jpg今 我が家は屋根と外壁の
塗り替え中です

まず最初に足場組みが
始まりました

けっこう大きな音がしたので
サニーはどっかにいってしまいました

サニぼ~ん どこ行った~~!

探しまわったところ
もう入れなくなったと思ってた
ソファの下にもぐっていました

f0005081_13533069.jpg


「好奇心がねこをころす」 

アガサ・クリスティーの本でしたっけ?
ポアロだったかな?


ネコは好奇心がすごーく強く
我慢できずに出てきました

f0005081_13535335.jpg


にゃんだろ?

かーちゃん なんの音にゃ?



この頃サニーが私もことを
かーちゃん と言ってる気がします

これまた気のせいかも あははは


# by ctmc_dog4 | 2015-10-29 09:00 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

f0005081_10132235.jpg



これが現在の

くっきーとサニーの距離です


私としては

これで本当に充分です


f0005081_10141983.jpg

くっきーはサニーのことを

ずっと単に 「ネコ」 と

思ってるようでしたが

いまでは 「うちのネコ」 と

思っているように思います

それで充分だと思います

# by ctmc_dog4 | 2015-10-28 21:17 | うちのわんことにゃんこ | Comments(0)

セルカーク・レックスのもなかちゃん♪

f0005081_22481993.jpgすぐご近所に
スコティッシュのあずきちゃんがいます
あずきちゃんは
私が初めて抱けた大人のネコ
かもしれません

ネコって知らない人には
抱かれないもんだと思っていました
実際今までどこのおうちのネコも
触らせてもくれませんでした

しかしあずきちゃんは
ほいっと渡された私に抱かれても
おとなし~くしてくれてました
← これはうちのサニぼん

f0005081_1338223.jpg

そのあずきちゃんのおうちに
妹が来ていました

「セルカーク・レックス」の
もなかちゃんです(^^)

まだ4カ月だそうですが
・・・・・サニーより大きい?

毛がカールしてるんですよ
まゆげとひげもカールしてるんです


f0005081_13382859.jpg
「セルカーク・レックス」とはなんぞや?
という方はネコ図鑑で見てみてくださいね

なんか難しくて
私には説明できませんので(^^)

もなかちゃんも
すんなりと私に抱っこされて
ヨシヨシしてたらうっとりしてくれてました

サニーも誰にでも抱っこされるし
そういうネコもいるんですね~
犬飼いの私には
めずらしいことばかりですよ

f0005081_13385640.jpg

あず・もな飼い主さんは
ステンドグラスをされる方で
お家の中にはたくさんの
綺麗な作品がありました

そしてなんとまぁ
これもステンドグラスなんですよ
びっくりおったまげました

白くてしょうじに見える部分は
すりガラスです
素敵でした~♪

だいたい
「どうぞどうぞ 上がって♪」
なんて急に言えます?
(言えない・・・・・)

もうもう私などとは根本的に違います

私は玄関のお掃除から
始めたいと思います はい

# by ctmc_dog4 | 2015-10-27 23:26 | うちのわんことにゃんこ | Comments(0)

ミルフィーユの誕生日~♪

f0005081_9522148.jpg

10月26日は
ミルフィーユの誕生日でした♪

14才になりました(^^)

おめでとう おめでとう



1日遅れただけだから
まだマシだったね


f0005081_953671.jpg




相変わらず
サニーにいろいろとやらかされて
まきこまれて気の毒です

気の毒ではありますが
ま それなりに対応してくれてて

気のせいか楽しんでる節もあり
大丈夫でありましょう


ご飯にものすごく執着してる
ミルフィーユが
この状態を許すとは!

そりゃもう驚きです

食べたとしても4粒ほどですが
好きにさせること自体が
信じられません

f0005081_9542241.jpg

これは昨夜

あ 誕生日当日だ

サニーが寝てるところに
あとからミルフィーユが来て
そして寝た という写真です

逆パターンはあったんですが
(ミルフィーユは逃げてたけど)
このパターンはめずらしい

f0005081_9545635.jpg




なんともほほ笑ましいことです

f0005081_9553056.jpg

ミルフィーユはサニーのことを

「家のサニー」

と思い始めてるようです

そんな気がします

・・・気のせいかもしれないけど

f0005081_1023939.jpg


できるだけ長いこと
元気に暮らしていきましょうね

お世話になることがいっぱいで
申し訳ないけれど

よろしくお願いします(^^)


14才の犬に頼み込む飼い主って
  (--;

# by ctmc_dog4 | 2015-10-27 11:01 | うちのわんことにゃんこ | Comments(4)

f0005081_13431215.jpg





また生協かにゃ?



f0005081_1344176.jpg





どれどれ
こっちも見るのにゃ



f0005081_13442731.jpg





そして


f0005081_13444378.jpg




サニーは

ビリビリを覚えた (--;)


# by ctmc_dog4 | 2015-10-25 23:34 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

f0005081_23234194.jpg
10月22日は
子②の誕生日でした♪

おめでとう おめでとう♪

大学出てからは
ずっと東京で仕事をして
頑張っています

楽しいこともテンコ盛りのようです

友だち100人はできたらしい
小学1年生か(^^)はははは


f0005081_1323574.jpg


いい年になってきたので
身体に十分気をつけて
元気でいてください♪

ますます良い日々が続きますように!



← ネコは保冷バッグにも入る

# by ctmc_dog4 | 2015-10-24 13:31 | うちのわんことにゃんこ | Comments(0)

f0005081_13164321.jpg




自分のご飯は

自分で食べ

f0005081_1317043.jpg



犬のご飯にも

顔をつっこみ


つっこんでるだけじゃなく

3粒は食べた事を確認

f0005081_13334946.jpg






自分の水は

自分で飲み




サニーの水は3か所に

置いてあります

f0005081_233398.jpg





そしてその上

犬の水も飲む

f0005081_2334171.jpg





それがどうしたのにゃ?


f0005081_13393882.jpg


順調に

でっかくなりつつあります



めずらしく口を開けてる
ニャーと言ってるところです

面白い
味のある顔です(^^)

# by ctmc_dog4 | 2015-10-19 14:15 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

f0005081_2349484.jpg
過ぎてしまいましたが
13日は子③の誕生日でした

とにかく元気でいてくれれば
親としてはそれだけで充分なんですが

楽しいと思って過ごせる日々であることを
心から祈っています

おめでとう おめでとう!


 ← アンモニャイト


# by ctmc_dog4 | 2015-10-17 00:13 | うちのわんことにゃんこ | Comments(0)

f0005081_9122851.jpg



ごみ箱に乗って

そこから電話のところに乗って


(我が家のごみ箱は犬に漁られないように
 こんなでっかい室外用のごみ箱・・・・・・・)

f0005081_926471.jpg




電話のところから

テレビの上に乗って


f0005081_91583.jpg





テテテテテ っと歩いていって


f0005081_9154823.jpg





へんな小さな棚に手をついて


f0005081_916427.jpg



なんかぶら下がってるものを取る

てい! てい!!



やめれ!!!


f0005081_9192567.jpg




犬のブログだと思ってたけど

近頃ネコのブログになってる


f0005081_9194542.jpg
一番迷惑しているのは
ミルフィーユです

ネコ式の遊び方で仕掛けてくるので
(ネコパンチの爪出さずとか
 足にかみつくとか・・・・・・・)

ミルフィーユは怒って文句言ってます

サニーはぜんぜん聞いてないけど(--;)

ごめんね~
かーちゃんヘンな物拾っちゃって~

# by ctmc_dog4 | 2015-10-08 23:54 | うちのわんことにゃんこ | Comments(0)

f0005081_1246786.jpg



「ネコと一緒に生活」 初心者の我が家

皆様からの温かいご支援によって
成り立ちつつあります




ポンタ家のみーちゃんのお形見

買わなければならないな~と思いつつ
でも高いな~と躊躇していた品
キャットタワー ♪

ネコは上へ上へと行きたがるので
とっても助かります

f0005081_12464529.jpg



これもまた
みーちゃんのお形見


最初に病院につれて行った時は
ネコブログなどで知っていた方法の
洗濯ネットにつっこんでいく という
やり方を試みました が
文句言いながらネットごと動き回るため
それごとキャンパス地の手提げに入れて
その上それを助手席のヘッドなんとかに
ぶら下げて行きました 
けっこう荒っぽい わははは(^^)

これを頂いてからは
いや~静かに移動出来て助かってます


f0005081_12473886.jpg

これは岩国から送ってくださった
ジジちゃんが1回も入ってくれなくて
全くの新品! というお家♪

一番最初だけ押し込みましたが
その後は時々入って寝ているのを
目撃します

わざわざ小包作って
しかもお菓子まで入れて頂いて
本当にありがとうございました

f0005081_12485485.jpg



こんな風に
非常にくつろいでいます

これから寒くなるから
お気に入りの場所の一つに
なると思います


f0005081_12492042.jpg





暑くなってきたので
はみでる の図

f0005081_12595097.jpg



みんにゃ ありがとう



本当にありがとうございます
だんだんと犬猫人ともに慣れて
それなりの関係を作りつつあります


拾った時740g
今日量ったら2600g

# by ctmc_dog4 | 2015-10-04 14:50 | うちのわんことにゃんこ | Comments(6)

f0005081_21345797.jpg






お ご飯だにゃ


f0005081_21351761.jpg




いっしょに食べようにゃ


いやいやいや だめだめだめ!!

ミルフィーユも気づけ!! 断れ!!


# by ctmc_dog4 | 2015-09-30 21:42 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

くっきーの誕生日~♪

f0005081_1334970.jpg今日は

と言いたいところですが実は昨日は

くっきーの12才の誕生日でした


おめでとう~おめでとう~~(^^)


当日も
桜月ままさんから頂いたメールで
思い出した

それで
昨年はどうだったかな~と思い
見返してみると

なんとま~昨年も
桜月ままさんから教えてもらっていた!
という衝撃の事実が!?
毎年お世話になっています
ありがとうございます

2年続けて忘れていたんだね 私
   (--;)

f0005081_1344225.jpg
くっきーは23キロの犬だし
あと2年・・・一緒にいられるかな

ネコまで来て大変ですが
(犬たちが・・・)
一日一日を楽しくやっていこうと
心から思いました

誰にとっても
明日が来るとは限らないんだから


ずいぶん前にmaimaiさんから
頂いたサングラス(^^)

# by ctmc_dog4 | 2015-09-28 13:24 | うちのわんことにゃんこ | Comments(7)

f0005081_231087.jpg




かーちゃん かーちゃん

大変ですよ


f0005081_2333158.jpg




あーなんていうことでしょう 

もう 見てられませんよ



え? どうしたどうした?!

f0005081_2312472.jpg




ヒョエー!!

あんなとこ 乗ってるし~~~~!

f0005081_2315556.jpg





方向転換もしよった!!

f0005081_2321214.jpg




しかも 1ケ所はずれてるし~!



いや あれは前からか あはは

笑ってる場合じゃないけど~

# by ctmc_dog4 | 2015-09-26 23:14 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

f0005081_2043027.jpg


サニーを拾ってから

いや

サニーがうちに来てから
1か月ちょっとたちました


まだこの時はちょっと小さい♪

f0005081_20484847.jpg








ネコは本当に自由

f0005081_2046868.jpg







身体が柔らかいから

寝てる姿も超自由




では自由な寝姿を
ずらっとご覧ください

どの写真も
たいして変わらないけど
   (^^)

f0005081_20443397.jpg

f0005081_20435116.jpg

f0005081_20425420.jpg

f0005081_20423128.jpg

f0005081_20415694.jpg

f0005081_20282267.jpg

f0005081_20261043.jpg






これはイヌ風ですね

f0005081_20252451.jpg





ほら

くっきーはこういう感じです

f0005081_20211098.jpg




ここまできたら

どこが頭なのか・・・

f0005081_20142190.jpg

やっと「うちのネコ」って感じが

してきました

注意して見守りつつ

犬猫ともに楽しい毎日を

送れるようにやってみます(^^)

応援よろしくお願いいたします♪

# by ctmc_dog4 | 2015-09-24 21:45 | うちのわんことにゃんこ | Comments(4)

ビビちゃん♪

f0005081_21202253.jpg



8月13日

まさに「お盆」の最中に
帰省中の子②と一緒に
ビビちゃんに会いに行きました

おじゃましました~♪



f0005081_21444846.jpg


ビビちゃんは
すっかり(とまではいかないか?)
落ち着いて
毛並みはふっわふわで
とっても綺麗な凛々しい
女子です(^^)

男子みたいでしょ(^^)
とってもかわいいです♪


f0005081_2145540.jpg

我が家はビビちゃんちのすぐ近くに
子どもたちが小さい頃は住んでいて
毎日毎日公園や家で
一緒に楽しく遊んでいました(^^)

本当に久しぶりの子②は
懐かしがっていました

まぁ あんまり覚えてないかも ですが♪

f0005081_21452631.jpg
この日は
トロのお別れに立ち会えなかった子②が
お墓参りをしたいと言うので
(といっても個別のお墓ではないけど)
車でその場所に行った帰り道でした

チップもクロスケもお願いした所ですが
私は初めて行きました~☆

そこにいる気がしないもので(^^)


f0005081_21454292.jpg

この時は
まだネコを拾ってなかったな

拾うなんて思ってもみなかった
飼うなんてありえなかった

人生は何が起こるか
本当に分からないもんですね

f0005081_21455670.jpg



ビビちゃんちにも
サニーを見てもらいに行くんですが
早くしないとでっかくなりすぎる

どら猫になってしまう(--;)

# by ctmc_dog4 | 2015-09-23 14:58 | ビビちゃん | Comments(0)

f0005081_16232387.jpg


昨日(21日)

とーちゃんと一緒に

アルモニコ家訪問しました


おばちゃんは全然久しぶりじゃないけど
こんにちは~~~!!


f0005081_16234166.jpg






モニカがいなくなった

f0005081_16403055.jpg




祝詞(ノリト)のおっちゃんから

お土産にもらったバナナ君

だったっけ? なんだっけ?






祝詞のおっちゃんとは
誰なのか・・・なんなのか
その説明はめんどくさいので
省く

f0005081_16404657.jpg




とっても気にいって

なんだかテンションあがって

大笑いの姫♪





アルモニコ家に
学生時代の先輩後輩など
全部で7人
久しぶりに集まらせて頂いて
とっても楽しい時間を
過ごさせてもらいました♪

いつもホントにありがとう!!

f0005081_22405443.jpg





パパと一緒に

f0005081_22411686.jpg





せーーーの!

f0005081_22413660.jpg





バナナは

飛んでいった

# by ctmc_dog4 | 2015-09-23 00:04 | アルモニコ | Comments(0)

f0005081_1430505.jpg



噂には聞いていたけれど

ネコはテレビをみる

本当だった

f0005081_14311619.jpg



アンフェアをみた



だれが犯人にゃ!!!!


f0005081_1432244.jpg



でも

好きなのはバレーボール

f0005081_1433547.jpg





やってる日は毎日みる

f0005081_14342113.jpg





あきずにみる





全部違う試合の写真です

f0005081_14343527.jpg





これはだれかにゃ???


f0005081_1434555.jpg





スポーツニュースもみる

f0005081_14353181.jpg




ん!?

あんなところに乗ってる!!!

f0005081_14354460.jpg





野球は上から見るのが
楽しいのにゃ


# by ctmc_dog4 | 2015-09-21 11:28 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

f0005081_2344024.jpg




ずっと前

7月の何日だったかな

アルモニコ家にお邪魔しました

f0005081_18382073.jpg




こうたろうは

たしかもう7才か

いやー8才かも!?

f0005081_1839924.jpg





そのわりに

なんていうかな・・・・・

f0005081_18392621.jpg





おこちゃま (^^)

f0005081_18395582.jpg





永遠のあかちゃん(^^)

f0005081_18404593.jpg




モニカは

くっきーよりひとつ若いから

それでももう11才!?

f0005081_18413329.jpg





相変わらずかわいいんですよ

f0005081_18423730.jpg






可愛いでしょう♪


f0005081_18431389.jpg





いつもいつも

ニコニコしてるんですよ

f0005081_18435122.jpg



姫も大きくなりました

髪の毛もこんなに生えて

おばちゃんは感激です!



と ここまでは7月のことです


f0005081_22112761.jpg

そしてここからは9月にはいって

お!
そのネコをどこかに持っていくんですね!
よかったよかった


という犬たちに送られて

ネコトイレと爪とぎとエサもって


f0005081_22121182.jpg



ぽんたママからいただいた

みーちゃんの入れ物に入って

(車の中では実に大人しく
 ニャっとも言いません )

f0005081_22142468.jpg





またもやお邪魔してしまいました

f0005081_2215429.jpg





姫に遊んでもらって

f0005081_22153256.jpg





またまた遊んでもらって

f0005081_22182497.jpg





ずっと遊んでもらって

f0005081_22195260.jpg




ちょっとつかれたのにゃ



f0005081_2220992.jpg最後に姫の手をかんで
帰ってきました

ごめんね~(--;)

この時から10日くらいたちましたが
今はもっと大きくなってるよーー!!

ネコって本当にガンガン成長します

おしっこうんPは
教えなくてもちゃんと猫砂でするし
何ていうか結構自立しています

犬飼いの私にとっては
そこが珍しく面白いのですが
でもヘラヘラしたどんくさい仔犬も
実に可愛いと改めて思います

ネコってポーカーフェイスだな
と思っていましたが
これはもしかしたら口呼吸しないから
パンティングしないからなのかもしれない
これからだんだん表情も読み取れるように
なっていくことでしょう・・・多分・・・・・


# by ctmc_dog4 | 2015-09-17 23:25 | アルモニコ | Comments(6)

f0005081_23314683.jpg









8月22日 日曜日に

私が拾った・・・つまみあげたネコ


f0005081_23335428.jpg



いやも~ジャンジャン大きくなって

今や体重は倍以上

もはやつまみあげることは

不可能な大きさ

f0005081_2334562.jpg









・・・・・・・


f0005081_23351879.jpg







かーちゃん
こいつは何やってるんですか?



と あきれられて

f0005081_2344720.jpg





犬の水を飲み 自由に飲み

f0005081_2141174.jpg



ん?
なんで自分だけご飯食べてるんにゃ!


とつっこみを入れ


f0005081_2171071.jpg










生協の注文書の上でくつろぎ

f0005081_2181725.jpg





パソコンの上でくつろぎ

f0005081_219086.jpg








ネコらしい

見事な開脚をみせ

f0005081_2114772.jpg











好きな場所で眠って

f0005081_21125615.jpg











くつろぎすぎ


f0005081_21151230.jpg




そして うちのネコになりました


サニー です

よろしくお願いいたします





・・・・・チンピラ  (--;)

# by ctmc_dog4 | 2015-09-12 22:46 | うちのわんことにゃんこ | Comments(10)

f0005081_22553158.jpg

いや~ご無沙汰してしまいました


せっかく準備していた写真たち

ずらっと載せさせていただき

詳しいことはまた明日♪


ということでよろしくお願いいたします

f0005081_22571537.jpg

f0005081_22573416.jpg

f0005081_22591463.jpg

f0005081_23052100.jpg

f0005081_2312181.jpg

f0005081_2322014.jpg

f0005081_2325278.jpg

f0005081_21565510.jpg

f0005081_21571718.jpg

f0005081_21573729.jpg

f0005081_21575051.jpg

f0005081_21583673.jpg

f0005081_215847100.jpg

f0005081_21591670.jpg

# by ctmc_dog4 | 2015-09-11 23:21 | Comments(2)

こまった♪

f0005081_21394610.jpg

7月にアルモニコ家にお邪魔したり
この前はビビちゃんちにお邪魔したり
と アップしたいことはあるのですが
今日起きた事を先に・・・・・



今日私は
この犬のご飯(しかも11歳用)で・・・・・

f0005081_21405470.jpg




こんなのを捕まえちゃいました~~~!


ニャー!


f0005081_2142018.jpg

朝から裏の方でニャーニャーと
聞こえてはいたのですが
覗いてみたところ裏のみぞに
いました (--;)

ぽんたままに電話して出て来てもらって
捕まえてもらおうとしましたが
溝の中を逃げました

猫だからそう簡単に捕まえることは
出来ないよな~と思いましたが
溝に上記の犬えさをまいたところ
パクパク食べ始めたので
上からつまんでみましたところ
簡単に捕獲(--;)

いやだ~捕まえちゃった
困った

出してニャー


この後なんと自力で脱出(--;)

f0005081_2143740.jpg



それで
もっと大きいけれど
絶対に脱出できない
このケージに入れちゃいました

f0005081_2143248.jpg





後ろはこんな模様

f0005081_2222237.jpg




目つき鋭く
怒っているように見えますが
そんなことは全くなく


f0005081_21443796.jpg

スリスリ ゴロゴロゴロゴロ

ついてまわって
私は何回か蹴とばしてしまいました
ごめんごめん

冷蔵庫の野菜室にも
入ろうとしていました(--;)

f0005081_21445496.jpg



ゴロゴロ ゴロゴロ


ものすごい甘えたです


f0005081_21453844.jpg

机の上にも
当たり前のように乗って

テーブルの上にも
椅子を使って当たり前のように乗って

ミルフィーユだったらすごく怒られるのに
猫ってお得ですね~

f0005081_2146096.jpg




この後
開いているパソコンを
床に落としました (--;)

f0005081_21464926.jpg



大きさが分かるでしょうか?

猫のことはさっぱり分からないのですが
3か月くらいかな?
わかんない

f0005081_21474423.jpg
1回ご飯をやった後
固い固いうんちをしました

もう1回ご飯をやった後に
固いのと普通のをしました

しばらく食べていなかったのかな

完全なのらの仔だったら
人慣れしていないと思うし
でも結構痩せてるし
さっぱりわからない

f0005081_21481757.jpg
我が家で飼うことはないのですが
飼い主さんまたは貰い手が
見つかるまで家にいます

明日かあさって
一応病院に連れていって
見てもらおうと思います

ということで
飼い主さん絶賛募集中です

今も出して出してニャーニャーと
うるさいです(--;)

# by ctmc_dog4 | 2015-08-23 23:05 | うちのわんことにゃんこ | Comments(6)

f0005081_21115384.jpgなんとまぁ 1か月ぶりの更新です
今日でお盆休みも終わってしまいました
夕日までが暑いかんじです

皆様 お元気で良い時を
お過ごしでしたでしょうか?
私はお盆休みは子②も帰ってきて
良い時間を過ごすことが出来ました

それ以外は仕事が忙しく
家を朝7時半に出て
夜7時半に帰宅する
というハードな毎日です
あーいつものタラタラした生活が
なつかしい (--:)

f0005081_2117269.jpg



そんな暑い中
なぜか日向で
ガンガン日に当たってる犬が


大丈夫か くっきー?
倒れてるんじゃないよね??

f0005081_21174391.jpg




あ 大丈夫でした
寝ていただけらしいです

やめてほしいけど・・・・・


f0005081_21144323.jpg
そんな暑い暑い夏の真っ最中に

なんでか分からないけど
いや 分かってはいるんですが

あれあれーという流れの中で
お風呂をリフォームすることになり

ま お風呂が壊れたというか
そういうことなんだけど

とにかく
月曜日から木曜の夜まで
お風呂が使えないという
泣きそうな状況になっていました

実際泣けてきた

無口な子①までもがぼそっと
なんで真夏にお風呂の工事を
するのか・・・・・と言った

確かにおっしゃる通りだと
思いました


f0005081_211584.jpg

でも
とっても綺麗になりました(^^)

工事の方々も暑かったことでしょう
ありがとうございました!


私はまだ
シャワーしか使ったことないんですが
冬が楽しみです

お風呂が使えないって
とっても不便な大変な事でした
台所が使えない方がずっと良かった
なんにも作らなければ良いだけですから

家はこのようにあちこちが
壊れたり直した方が良かったり
という時期に来ています

ローンが終わったと思ったら
そういうことなんですね~
たいへんだ


# by ctmc_dog4 | 2015-08-16 22:38 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

f0005081_2049122.jpg



ちょっと前のこと

こんなに暑くなる前のこと

とーちゃんがいたので
散歩に行きました

f0005081_20501462.jpg





ミルフィーユも一緒に♪

f0005081_2053331.jpg



ミルフィーユは
いつの間にか薄茶色の犬に
なっています

白い犬だと思ってたけど


f0005081_2054437.jpg




色々ともたついているうちに

おいていかれた


f0005081_2055567.jpg





まってーーーーーー!



f0005081_20552663.jpg




追いついた♪

# by ctmc_dog4 | 2015-07-15 09:00 | うちのわんことにゃんこ | Comments(0)